NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

駄日

臨時休暇?(^^!となった土曜日。天気は・・・マタシテモ!の雨。。。(涙)
もうエエ加減カンベンしてや。。。腹が立つやら悔しいやら。でも何処にも怒り?をブツけ様が無い(T_T)

んな訳で今日は朝からフテ寝。まぁゆっくり身体を休めなはれ・・・とでも神様が言ってると言う事にしとこ(^_^)
・・・でも、もしそうなら今自分に一番必要なのは気分的なリフレッシュ。やっぱ神様と言うより厄病神の方か?(^^!
こんな時に限って?この3週間ずっと週末は車が無いし。。。車でもあれば、プチ撮影やら家電物色に行けるのに(^^;

特になぁ~んにもせず、ゴロゴロ時々意識飛ばしてるだけで1日が終わろうとしている。。。
テレビ見るだけとか、ゲームするとか、案外苦手(>_<)寝てても寝すぎて頭痛くなったりするし。。。ホンマ辛い(>_<)
天気予報見ると、明日も日中だけは雨みたい。。。せめて朝7時~10時位だけでも曇ってくれへんかのぅ・・・(^^!


関連記事


  1. 2013/09/07(土) 22:16:54|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ささやかなリフレッシュ(^_^) | ホーム | ちょいお疲れ気味・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |