NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ささやかなリフレッシュ(^_^)

日曜日。天気は雨のち曇り時々晴れ(^^!起きた時点では降ってなかった。さぁ!♪と思ったら降り出した。。。
ホンマ嫌味としか思えなくなって来そうな天気。。。雨ゴトキではあるけど、リフレッシュ出来ず辛さが蓄積。。。

しかし今日は一応朝の少しの時間だけ車がある♪もうガマン出来ん!雨でもエエ。取り敢えずリフレッシュに出撃!
でも車の中から見える光景は・・・ハッキリ言ってどーでもエエ光景。これぢゃ余計に気分が滅入ってしまいそう(>_<)
些か贅沢ではある(汗)でも写真を撮ると言う行為だけでも今の自分にはとてもリフレッシュ効果があった様(^^!

小1時間程撮影したけど、どれも消してまぇ~!!ってなショットばっか(^^!でも昼前には雨が止み、晴れ間が♪
・・・ったく遅い!っちゅうに(^^!でも予報じゃ1日雨だったのに。まぁ何がどーでも晴れれば良い(^_^;
午後から前の会社の友人と近所のイオンのコーヒーショップでお茶。またショッキングな話を聞いてしまった。。。

夕方には久々にCBのセルを回した(^^!久々だっただけに1発で掛からんかったし(^^!で、ちょいと空港界隈へ(^^ゞ
コンデジだけで秋みたいな夕空とヒコーキを(^_^)ん~・・・マイルド( -_-))(謎)でも休みの1日はとても速い。。。
ささやかにリフレッシュしたけど、色々ショッキングな話を聞いて動揺が治まらん。。。大変な世の中やわ(>_<)

IBX CRJ100LR / IBX79@エアフロントオアシス下河原
秋空に発つ
IBX CRJ100LR / IBX79@エアフロントオアシス下河原
ちっとも綺麗じゃないけど、もうすっかり空は秋。あー栗食べたい・・・(謎)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆





JAL B777-346ER / JAL3002 (JA739J)@エアフロントオアシス沿道
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA739J)@エアフロントオアシス沿道
ただ雨の中をゴ~!と離陸する・・・いじょ!(^^!

ANA B777-281 / ANA34 (JA706A)@エアフロントオアシス下河原
ANA B777-281 / ANA34 (JA706A)@エアフロントオアシス下河原
ヒコーキをドン!と撮るのも一つだけど、ヒコーキは小さくてもヒコーキの居る空もアリだと思う。これが自分流の画ぢゃ(^^)

by
EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/09/08(日) 21:26:42|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

手応えある1日(^^! | ホーム | 駄日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |