NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

手応えある1日(^^!

ほんで月曜日。天気は晴れ時々曇り。
今日は休み明けでもちょっと事情が違った様で、運ぶ荷物がコレデモカ!って程。良い意味でクタクタ(^_^;

今朝は少し遅めに起きて・・・と言っても午前4時前(^^!軽い朝食と身支度済ませて、4時半にはいざ出勤!
5時過ぎに車庫を出発して約10分弱で北伊丹の某工場へ入る。そこで目にしたモノは・・・ゲッ!マヂ!??(@@)
とても4トン車では1度で積みきれない程の荷物。。。積み方を考えながらリフトでせっせと荷役作業。。。

何で朝の5時半頃からこんなんやっとんねん!?(^^!と、ふと思ったりする自分が居たり(^^!でも積むのに必死(^^!
尼崎の倉庫から戻ると、再び山の様な荷物。。。今日は夕方までずっとタイヘンダー!な状態が続いた(^^!
手応え有り過ぎ!(^^!でもリフトいっぱい乗れたし♪その割りにはあまりスピードは速くならないケド(汗)

今日も無事に伊丹-尼崎6往復半のミッションコンプリート。ホンマ日々仕事が終わるとホッとする(^_^;
さぁ明日も3時半起き。疲れと言うより眠気の方が多いか?(^^!ボチボチ寝なきゃ(^^ゞ


関連記事


  1. 2013/09/09(月) 21:32:17|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そんな時期?に突入? | ホーム | ささやかなリフレッシュ(^_^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |