NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

大失敗。。。

いよいよ金曜日。天気は曇りのち晴れ。思えば今日までホンマ早かった。充実してる証拠?(謎)
でも今日は今日の試練がやっぱりあった。。。まぁ1度失敗した事は繰り返さない様にだけ注意しないと。。。

今週は土曜が休みなら3連休だけど・・・土曜が休みぢゃないのが今となってはツライとこ。。。まぁしゃーない。
でも日曜、月曜が天気悪い様だし、余計にツラク感じてしまう。。。っつうか、日曜以外は何時が休みって判らない。
コレってどーなん!?走りながら聴くラジオからも明日から3連休!の言葉が連発。そうぢゃない人も沢山居るの!

ちょっとラジオから聞こえるセリフにムッとしながらも淡々と運行を続けた。が、恐れていた事が現実に。。。
荷役時にリフトでダンボールのカートンを降ろして方向転換しようとした時・・・ガサ~ッ!と倒してしまった。。。(焦)
カートンのズレを直せば未然に防げたのに、ウッカリ。。。超反省。。。ちょっと今日は凹みまくり。。。(>_<)

一応今月は今日が給料日。試用期間の横乗りが多かったけど、まぁこんなもん?と同時に1万円の重みを感じた。
因みに明日はやっぱり仕事だって。。。それも京都のスーパーにコメの配達。あーあ。。。ガックリ(^^!


関連記事


  1. 2013/09/13(金) 23:05:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おコメの恐怖(^^; | ホーム | ダルい木曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |