NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

おコメの恐怖(^^;

土曜日。天気は晴れ時々曇り。今日は残念ながらの仕事。。。しかもピストン運行じゃなくコメの配達。
慣れないし体力勝負な部分に、大抵のスーパーは物資搬入口が狭い。。。もう最悪そのもの(^^!

今日は早朝からじゃなく、9時過ぎからボチボチって感じ。でもやっぱり早く目が覚めてしまうのが悲しい(^^!
昼前頃から積荷のおコメを積み込みに精米工場へ。そしていざ配達へ。京都の向日、大原野の某スーパーへ。
行きは名神高速で、帰りは下道。。。冷や汗と身体を動かす汗でボタボタ汗が。。。お米約2トン半。そりゃね。。。

なんでこんな小口の配達を4トンワイドの中型トラックでやるねん!?こんなトコこそ2トンやろ?でも積荷が重し(^^!
冷や汗モンの2件の配達は同行者付きででも無事コンプリート。R171で向日から伊丹へ戻る。ダルし。。。
っつうか、お米の配達ってそんな難しいモンぢゃないけど、目的地へ行くのが意外とヤヤコシイ。テンパッタ(^^!

約2時間程で納品を終えて、ボチボチR171を走る。車庫に帰る前に来週分の給油を済ませて17時前には帰庫。
楽と言えば楽だけど、一番しんどかった1日だったかも。でも明日から2連休♪雨っぽいケド。。。(>_<)


関連記事


  1. 2013/09/14(土) 22:04:47|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

日曜雨1ヶ月続き。。。 | ホーム | 大失敗。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |