NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

再び試練?

水曜日。天気は晴れ。秋晴れとも言える快晴の気持ち良い空。
しっかし、何故か今週に入ってから何かが変わった?何も変わってない?何かよーワカランけどツライ。。。(>_<)

いつも通り午前3時半頃には起き出す。眠い(=_=)何か休みで休んでも日々確実に疲れが蓄積してく感じ。。。
朝イチ便の時間に合わせて出社、車庫を出発。途中14エンド界隈でちょい寄り道(^^!日の出前の空が綺麗♪
ちょっとその光景に癒された?かどうかは分からないけど(^^!今日もせっせとピストン運行を・・・(^_^)

もう始めて1ヶ月半になろうとするけど、慣れた気もする一方、やっぱり運転は全神経集中しっ放し。緊張状態続き。
体力的にはそうでもないけど、先に神経が参ってしまいそうな。。。とか考えるとツライんで無心で走る。
終わると何時になくヘトヘト。トットと車庫へ戻って帰宅。自宅に雪崩込む様な感じ。メシ食って風呂入って寝る。

ヒトヤマ越えた?と思えば、またヒトヤマ試練が訪れて来ちゃった?(^^!まぁ仕事は楽で楽しいもんぢゃないわな。
日々の生活に余裕が無いのが寂しい。。。それと運転の極度の緊張もいずれ慣れる時が来る・・・のかな?(謎)


関連記事


  1. 2013/09/18(水) 21:07:43|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長ぁ~い1日 | ホーム | お楽しみが・・・どうするべ??(>_

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |