NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

とっても貴重な休日の過ごし方(^^!

嬉しいけどどこか憂鬱な感じもして、と~っても複雑な気分の日曜日(^^!天気は晴れ。
やっと週末雨の悪いサイクル?から抜け出せて、日中も涼しくなって来た・・・と思ったら、日中は真夏並みの暑さ。

まぁちょっと雲も多そうだし、今となっては貴重な休日!張り切って朝イチ出撃ぢゃ~!(^O^)vヤル気マンマン(^^)
とは言え、朝イチは最近イマイチ。。。なので、ちょっとヒト息置いてから朝2で猪名川土手のいつもの場所へ(^^ゞ
何か久々に朝からマッタリ出来る!と言う感激?と目の前を走るトラックを見てな~んとなく複雑な心境に。。。

ピカイチにシビレる様なシーンには遭遇出来なかったけど、の~んびり空港の景色を眺めながらの撮影は◎(^^)
やや風があって涼しくはあるけど、それ以上に陽射しが強い。。。暑さに負けた?(^^!そんな所で適当に撤収。
このままいつものパターンで昼寝?いや、それは勿体無い!ほなCB号でヒトっ走り行きマスカ!ブォン!(^^)

一応出撃有り、バイクで近場をプラ~っと有り、それなりに満喫。明日は夜勤だけど、昼間は空くし(^^!
ちょい出撃するも良し、寝るも・・・いや今晩寝て、昼間に眠れるハズ無いか?(汗)さてどう体調を整えよう?

ANA B787-881 / ANA541 (JA804A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
秋空飛行
ANA B787-881 / ANA541 (JA804A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
意外とヒコーキの特徴を捉えようと思っても、ナカナカシックリ来ないナナハチ(^^!やっぱりメインの主翼が長過ぎる?(^^!
ほな、こんな空にその姿を添えるしかない!?(^^!といつものパターンで秋空に舞うナナハチを(^_^)

JAL B777-346 / JAL2081 (JA751J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
Heavy Wing? or Slim Wing?
JAL B777-346 / JAL2081 (JA751J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
赤組さんの成田便ERは結構当りハズレが激しいけど、案外赤組さん那覇便は当りが多い。
サンニッパ単体でここまで寄って来てくれるのが嬉しい♪迫力ばかりじゃなく、ヒコーキの造形美も取り入れた?つもり(^^ゞ

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
今日はワンテンポ?リフトオフのタイミングが早かった。。。

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA741J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
やっぱり自分的にはヒコーキドン!的な絵も嫌いじゃないけど、空を舞う姿、ヒコーキの在る空的な絵がお気に入り。

ANA B777-281 / ANA18 (JA744A)@RWY14Rエンド・猪名川土手ANA B777-281 / ANA18 (JA744A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
夏の入道雲が在る空は何処へ~!?ちょっと悔しいけど、現実的に空はすっかり秋の空(^^!やや心地良い雲のある空にヒネり始めるB7を。

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TC2x EX DG


関連記事
  1. 2013/09/22(日) 22:04:36|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜勤前・・・でプチ休日?(^^! | ホーム | 久々の休日晴れ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |