NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夜勤前・・・でプチ休日?(^^!

巷は秋分の日の月曜日。天気は単なる晴れ。イマイチ面白味に欠ける晴れただけの空。。。
盆休み前に1日ワンマンで夜間便を走ったけど、今回は1日頑張れば休みじゃなく、5日間。。。やや緊張気味(^^!

運転してる時はずーっと緊張、しかも極度?に近い。もう1月半になろうとしてるけど、これだけはナカナカ慣れず。
それでも事故一つせずに難易度は低くても無難にこなしてるし、その内気付いたら慣れてる?って感じ?(^^!
それとも先に神経的に潰れる?労働条件とか検討の余地ナシで始めただけにちょい抵抗有り。まぁこれも縁?(^^!

なんかゴチャゴチャ頭の中を色んな事が過って、正直不安や恐怖、不満も沢山。でも運転してると忘れてたり(^^ゞ
そんな事ばっかが頭の中をウロチョロするんで、気晴らしに朝の内だけ!とコンデジ持ってCB号で空港へ~(^^)
でも撮影は程々に・・・夕方からの出勤に備えて寝ようとするが、眠れるハズも無く。。。(^^!ゴロゴロしてた(^^!

このままぢゃきっと夜中の1~4時位がヂゴク?かな?(汗)ちょっぴりビビリながらも刻々と出勤時間が迫る。
今日はちょっと良いタイミングが重なって1往復分遅く19時半頃~。でも朝は5:30まで。長いのぉ~(^^!
夜勤を良い事に、軽く休日気分だけ味わった(^^!さぁ今夜から土曜の朝まで頑張らねば・・・(^_^)v

ANA B777-381 / ANA16 (JA754A)@エアフロントオアシス下河原
アミューズメントウィング
ANA B777-381 / ANA16 (JA754A)@エアフロントオアシス下河原
未だ健在のポケモンピース。ちょっとトリミングしてるけど、そんなに悪くない描写。やっぱ青空バック

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381ER / ANA2176 (JA786A)@エアフロントオアシス下河原
ANA B777-381ER / ANA2176 (JA786A)@エアフロントオアシス下河原
青組さんERはクライムレートが他より高い?あっと言う前に高く駆け上がってしまう。。。(^^!
けどやっぱり青空にトリトンは良く似合う( -_-))

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA731J)@エアフロントオアシス下河原
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA731J)@エアフロントオアシス下河原
今日はちょっと宙返りモドキ?状態で、エアボーン後のピッチが大きめ。。。まぁ初秋の14エンド界隈の風景・・・って事で(^^;

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/09/23(月) 15:13:09|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜勤初日明け | ホーム | とっても貴重な休日の過ごし方(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |