NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

夜勤初日明け

夜勤明けの火曜日。天気は晴れ。なんだかまた台風が近付いてるとか。。。週末は大丈夫かね?(^^!
それより慣れない仕事に慣れない勤務時間帯。。。夜勤初日はまぁこんなもん!?と思う一方、グッタリ。。。

昨晩は19時頃に出社しての乗務。普通なら18時からだけど、何故か今日はちょっとスケジュールと違った。
まぁ少し時間が短くなるし♪ラッキー♪なんて気楽に構えつつ、眠気を抱えての走行の不安でちょいビビってたり(^^!
夜中になるにつれ、車が少なくなって走り易い♪でもなんか寂しい気も。。。(^^;なんだかんだと朝になった。

朝の交代は5時半。これまた予定より早く終われて5時前にはミッション完了したけど、今週に備えて給油。。。
指定の給油所(某運送会社)へ行って、あれこれしてるとあっと言う間に1時間位は掛かる。結局帰宅は6時半。
帰宅した時は心身共にグッタリ。。。ってかヘロヘロ。超眠い。でも昼間に寝れるか?案の定あまり眠れず。。。

まだ今週始まったばかり。金曜の夜までか?それとも土曜?その辺がよくワカランのがとってもニクイ(^^!
さて、また今夜も・・・考えたら気が遠くなりそうだけど、単に荷物積み降ろししてピストンだけ。頑張ろう。


関連記事


  1. 2013/09/24(火) 15:12:23|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長い夜 | ホーム | 夜勤前・・・でプチ休日?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |