NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

長い夜

水曜日。天気は今日も晴れ。っつうか、昼間の空をあまり見てない!(^^!
夜勤2日目を終えたけど、どこかビミョーな心境。。。眠気の中、淡々とやる事やり続ける・・・ツライ!(^^!

昨晩は通常の運行スケジュール通り、18時の便から交代。17時頃には自宅を出て運行に備える。あーダルっ!
特に可も無く、不可でも無く・・・これまた只管行ったり来たり・・・長い様で短い様で・・・
夜中0時15分頃からの休憩時間だけが楽しみ(^^!・・・楽しみがソレカイ!?(汗)でも約1時間爆睡(^^;

前半が短く感じるけど、後半の走り易い時間帯が何故かと~っても長く感じる。終わればあっと言う間・・・だけど。
しっかし今日は変な動きをする車や自転車が多くて走り難かった。それに神経集中してるだけでグッタリ。。。
今日も5時頃には業務完了♪終わったらトットと帰宅。風呂入ってメシ食って寝る!朝風呂が気持ち良い(^_^)

ただやっぱり今日もあまりグッスリは眠れず。。。(=_=)ちょい疲労感もあったりして身体がダルフワフワ?(謎)
特に道路を走る事以外は変化が少ない仕事ではあるけど、だいぶリフトの操作もそれっぽくなって来たか?(^^)v
また今夜も長い夜になりそうな。。。まぁボチボチで・・・(^_^)


関連記事


  1. 2013/09/25(水) 15:06:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

更に長い夜(^^! | ホーム | 夜勤初日明け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |