NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

更に長い夜(^^!

木曜日。天気は曇りのち晴れ。台風の影響か?深夜から風が強い。ってか涼しい(^^;
自分の単なる不摂生で昼夜逆転するならマシだけど、仕事でキッチリ昼夜逆転するのはやっぱシンドイ。。。(>_<)

昨日も通常のスケジュールで18時の便から業務開始。ボチボチ走って、ボチボチ荷役(^^!で、マイペース(^^ゞ
ただ夜、それも深夜に走りながら思った・・・やっぱ寂しい。途轍もない孤独感。ラジオを聴いててもどうもね。。。
ほなテレビとか好きな音楽を聴ける様にポータブルナビでも導入するか?(^^!そんな事を考えながら淡々と・・・(^^!

ホンマはそれ以外に休みまであと何日?何回走れば?とかそんな事ばっか考えてたりも・・・(汗)
昨晩の休憩も1時間弱シッカリ寝た(^^!いつも通り、後半の深夜から明け方がとても長く感じた。コレって何!?
少しだけ身体が慣れて来た感じもするけど、やっぱ睡眠サイクルはブッ壊れてるわな。。。あまり思う程眠れず。。。

また今夜もピストン運行が待っている。。。ってか、今夜走れば明日で終わり?とにかく休みを目標に(笑)
今夜も安全第一で!夜中の休憩爆睡を楽しみに・・・(^^!でもまた途轍も無く長い夜になりそうな・・・(^^!


関連記事


  1. 2013/09/26(木) 15:04:31|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゲッ! | ホーム | 長い夜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |