NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ゲッ!

やっとこさ・・・の金曜日(^^!天気は晴れ。何か秋らしい穏やかな良い天気。
しっかし、ちょっと夜勤しただけでも、結構エライわ。。。生活のリズムがめちゃくちゃやし(^^;

昨日もいつも通りに出勤し、トラックに乗り換えてエンジン始動。ブルブルと来る振動が妙に心地悪い。。。
走り始めは結構頭がフワァ~っとした感じで、何か運転してると言うよりもトラックに引きずられてる感じ(>_<)
担当の初便から荷物が多い。。。ゲッ!何度往復しても、どんどん増える。。。それが夜中前まで続いた(疲)

深夜2時頃、道路の向こうがやけに赤色で賑わっている。なんと事故。今までも何度も事故は見たけど怖いわぁ(>_<)
かなり激しい事故だった様でタイヤとエンジン?がブッ飛んでた。ゲッ!運転してて凄く怖くなったり。。。(>_<)
改めて気を引き締めつつ、休憩時間はチャッカリ爆睡(^^ゞそして夜明けを迎えた。今日は5時半には帰宅(^_^)

帰宅すると直ぐに風呂入って軽く朝メシ食って、眠気でズブズブ。。。(=_=)でも2時間位で目が覚める(+_+)
その後、ナントカ寝たけど、まぁこんなもん?(^^!今週は今夜で最後?まぁ今夜もうヒト頑張りシマスカ・・・(^_^)


関連記事


  1. 2013/09/27(金) 15:59:02|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

週末のトドメ(^^! | ホーム | 更に長い夜(^^!

コメント

お仕事お疲れ様です(^^)
夜中の運転、事故には気を付けてくださいね
では~!
  1. 2013/09/27(金) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. おさるさん #H6RSI4P. |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>おさるさんさま

こんばんは。コメントありがとうございます!
まだまだ慣れないなりにも、一応?無事故で頑張ってマス(^-^)v
やっぱり夜中の運転は神経使いますね。。。
飛び出しやら、道路の真ん中をフラフラと走ってる自転車とか
バカみたいに飛ばして行く普通車etc...
でもトラックって、視界が良いんである程度周りの動きを予測出来るんで、
普通車よりトラックの方が怖くないのも事実だったりします(^_^)
とにかく事故には気を付けまーす(^-^)ありがとうございます!
  1. 2013/09/28(土) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |