NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

急左折の試練?

そして月曜日。。。天気は晴れ。
はぁ。。。また今週1週間が始まってしまった。。。どこか悲観的な今日この頃。。。(>_<)

ナンダカンダと土日休みになる事が多くなってるのが救いだけど、何がそんなに疲れるのか?疲労感いっぱいの朝。
今週は日中の運行で乗務。夜勤やったり、日勤やったりで身体のリズムが狂うのが余計にシンドイとこも。。。
また今日から5日間はピストン運行の日々。ちょっと気が遠くなりそうな感じで出勤して業務開始。

今日も特に何事も無く無事に時間が過ぎたけど、何か今日は走り難かった。。。夜勤の後だから余計にそう感じる?
コトゴトク急に左折する車で何度急ブレーキを踏んだ事か。。。急な左折や急な右折の車の後に付く事が日替わり?
それにちょっと疲れたかも(^^!さて、明日はどんな試練が?明日は急な右折の車に急ブレーキ踏まされる?(謎)

皆さんくれぐれも、右左折時の合図は確実且つ、早めに出しましょう!自己中な走り方する車が多過ぎ!(怒)


関連記事


  1. 2013/09/30(月) 20:03:25|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

小さな幸せ(^^) | ホーム | ラッキーサンデー(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |