NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日の試練?(^^!

水曜日。天気は曇り時々晴れ。そう言えば昨日から10月だったんだ。。。
一昨日付けで前の会社のリストラ第三弾で辞めた同僚達ももう退職してる。。。何かリストラ第4弾もあるとか。。。

アノ人、コノ人、知った人達がどんどん退職に追い込まれて行く。。。若ければ良いけど、40過ぎるとね。。。
そんな事にもちょっと動揺しながら、今日もせっせと朝からピストン運行(^^!朝陽が眩しくなかったんでやや悲しい。。。
昨日は急な左折車の試練?だったんで、今日は右レーンを走る比率を増やしてみた。なら今日は急な右折車多し。

何か外から他の車を操作してるか?の様に自分の前を走る車が急に右左折する。。。コレって一体ナンナンダ!?
まぁシッカリ前の車の動きを予測して走りなはれ!って言う試練なんかね?(^^!そう受け止めて精進精進(^^!
でも夕方、北伊丹の工場の外で方向転換バック中、後から車。クラクションで気付いて間一髪(汗)危なかった(^^!

何か日々疲れが蓄積。。。休みの日だけで疲れが取れない。。。でも23年前、前の会社に入社したての頃・・・
そんな事もあったっけ?(^^!気分的、体力的にも2~3ヶ月はしんどかった。歳行ってるし4~5ヶ月は掛かる?(笑)

馬刺し・地鶏の店 松山
馬刺し・地鶏の店 松山
尼崎の倉庫から北伊丹へ向かう途中、R43を越えてR2へ出る阪神出屋敷駅の通りにちょい気になる店を発見!
熊本直送 馬刺し、地鶏の店・・・意外と穴場的な店?信号停車中にケータイでパチリ。場所は出屋敷、竹谷小学校向かい。


関連記事


  1. 2013/10/02(水) 20:25:13|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダークブルー | ホーム | 小さな幸せ(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |