NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ダークブルー

木曜日。思えば毎日が長いけど速い。天気は晴れ。
今日は遂に恐れていた事が現実になってしまった。。。(沈)もう倒れそうと言うか悔しいやら悲しいやら。。。

始業をちょっと遅めに変えてみて、やや気分的にも楽?になった様な・・・気がするだけか?(^^!
今日も一生懸命頑張ってれば、良い事あるさ!なんて思いながら、黙々とピストン運行。気楽は気楽だけど(^^!
で、これでラストラン!と思った矢先、業務連絡。。。もう1便(約2時間)延長で頑張って!と指令が・・・(^^!

一生懸命頑張った。精神的にも肉体的にもグッタリしそうなのを堪えて荷役して走って・・・で漸く車庫へ帰還。
バックで入庫。背後には充分注意を払ってはいたけど、ゆっくりバックで車庫の敷地へ・・・と、ゴン!バリバリ・・・
やっちまった。。。(涙)社長のお客さんの車がちょっと張り出してて、その車の後部をトラックで破壊。。。(>_<)

軽ワンボックスのハッチバックの片側が凹み、リアガラスが全部割れた。。。あちゃ。エライ事やっちまった。。。
倒れそうだった。それがなければ気持ち良く仕事を終えられたのに。。。後悔先に立たず。もうちょい注意してれば。
とにかくやった事は仕方無い。不幸中の幸いで人の被害も無く私有地内での事故。2度と同じ失敗はしない事。

でも悲しいやら悔しいやら。。。とってもダークなブルーな夜。。。それでも明日も仕事。辛過ぎる。。。(涙)

今日の日の出前の空
今日の日の出前の空
日の出前、R171下河原の交差点で信号待ちの時に日の出前の空をパチリ。今夜起こるであろう災難?も知らずに。。。


関連記事


  1. 2013/10/03(木) 21:35:16|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

辛過ぎる1日。。。 | ホーム | 今日の試練?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |