NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

長く暗い秋の夜長?

水曜日。天気は曇りのち大雨のち晴れ。
夜勤2日目を終えたけど、まだ2日!?そんな気がして気分的に重たぁ~い。。。(>_<)

昨日は朝から昼ちょい過ぎまでしか眠れず。。。なんだか無性に重苦しい気分になった。。。
日々頑張れば頑張る程、どんどんパワーダウンして行く様な。何がそんなに苦しいのか?自分でも良くわからん。
でもこれも試練。逃げだしてばかりじゃね。真面目に一生懸命やってれば、きっと良い事もあるさ・・・なんて(^_^)

18時からの運行で24時過ぎからの休憩までがとっても長かった。運転してるだけでも休憩みたいなモンだけど(汗)
やっぱり道路での危険予測と回避、荷崩れ、運行時間・・・色々神経を使う。しかも昨晩はヤケに眠かった(=_=)
明け方前、パラパラと雨も。。。夜明けになっても少し朝焼けモドキがあった位で基本はドンヨリ暗い空。あーあ。。。

5時半前にや~っと本日の業務終了。先々週の夜勤の時はそんなに重く感じなかったのに、今週はホンマ重い。。。
今日はちょっとシッカリ寝た?つもり。昨晩よりはマシか?もうすぐ出勤時間。今夜もボチボチ行きマスカ・・・(^_^)


関連記事


  1. 2013/10/09(水) 16:19:24|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

苦悩?気楽?な一夜 | ホーム | フツーのオッサンに戻りたい!(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |