NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

苦悩?気楽?な一夜

木曜日。天気は晴れ時々曇り?昼間寝てるからワカランけど、日中は晴れだった?(^^!
何かやっぱり今週は先週よりも気分が重たい。とってもヘビー。。。車に揺られてる感じも抜けずフラフラな日々。

昨日もナントカカントカ出勤。っつうか、オイソレと体調が悪いからと休めない。まぁそれが普通なんだろうけど。
そんな事もプレッシャー。気分的に窮屈で仕方無い。それでも頑張らねば。日没間際から4トンワイドで走り始める。
走り始めると何故か気楽で居られたりする。けど、やっぱり怖さは抜けず、始めは恐る恐るって感じで時間が経つ。

頭の中をカラッポにして、余計な事は考えず、無心になって走る。昨晩は変な原チャリに邪魔される事が多かった。
毎日日替わりで、目の前に起こる事が同じ様な事ばかり(^^!何でやろ??何かに導かれてる様にも思える。
せっせと伊丹と尼崎を7往復して夜明け。最後に給油を済ませて車庫に戻り帰宅。もうヘトヘト&グッタリ。。。

一体何が辛いんやろ?何がしんどいんやろ?何が悲しいんやろ?気分が苦しくなったり楽になったり・・・
無心になる一方、気が付けばそんな思考状態の繰り返し。さぁまた今夜も・・・今夜と明日2日!ボチボチ行こう・・・

※masa@さん、もしご覧になられてたら、ホームページトップ下部のメールより連絡頂けませんか?
 教えて欲しい事がありますので、お手数ですが宜しくお願い致します。

仕事帰りの朝陽と空
仕事帰りの朝陽と空
仕事帰り・・・ちょっと14エンドを回って空港の朝を眺めながら帰る。丁度少し遅めの朝陽が顔を出して眩しかった。

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2013/10/10(木) 16:26:52|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドクターストップ | ホーム | 長く暗い秋の夜長?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |