NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ドクターストップ

金曜日。天気は晴れ。何か晴れてても雨でもどうでもよくなって来た感じがする今日この頃。。。
どーも昨晩の仕事中から精神的に不安定と言うか、不安が治まらず、所謂テンパッタ感でグッタリ。。。

昨日も気が重苦しいながらも、普段より幾分マシ?な感じで出勤し、普段通りに運行開始。でも何か力無い。。。
胸が苦しくなると「頭をカラッポ!」と口ずさみながら、黙々と走る。でも何か悲しいやら寂しいやら。。。
気を紛らわせ様と、他の事に集中しようとするけど、全然集中力が散らばった感じ。これぢゃ走る凶器と同じ(>_<)

クタクタになりながら朝を迎えて帰宅。今日は一応ここ最近の調子を考慮して午前中の内から嫁殿同伴で病院へ。
先生ももうこれ以上は許容出来ない!と言う感じで運転の仕事は辞めろと。。。ドクターストップ(>_<)
勿論薬で誤魔化してでも頑張る気では居たけど、正直まともに運転する事にも限界を感じてたり。それ以前に危険。

今晩からは仕事に行くな!1ヶ月の休養加療が必要との先生の強い指示。会社にその旨を連絡し、辞める方向に。
でも気分的な動揺は昨晩から治まらず。とにかく今夜から落ち着くまでは安静に。病が再燃したか。。。(悲)
病気に逃げる訳ではないけど、人それぞれキャパってモンがある。そのキャパの小ささ?が情けないし辛い。。。


関連記事


  1. 2013/10/11(金) 20:33:20|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

闇と病み | ホーム | 苦悩?気楽?な一夜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |