NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

不安定。

連休明けの火曜日。天気は曇りのち雨。台風26号が近付いてるせいか?どーも具合悪い。。。
朝から何をするでもなく、置き物状態(-_-)ついでに頭痛ではないけど頭が重くなるのが酷くなる。何か最悪。。。

先週病院に行って、一度は絶っていたキツイ薬を再び処方されて、キッチリ飲んでるけど、朝からドンヨリ気分。
何も考えずに頭を空っぽにして・・・と思えば思う程辛くなる。家には自分一人。妙な孤独感と寂しさも辛い。。。
何も手に着かず、ただ悪戯に時間が過ぎる。しかも長い。。。楽しい程早いし、苦しい程長い。ヤダね。。。

昼前頃からシトシトと雨が降り始めた。もうそれだけでも気分が滅入りそう。ってかもう滅入ってる??
そのまま夜。夜になると幾分気分的には楽。でも朝が辛いんで、朝が来るのが怖くも感じる。苦しいわ。。。
少しは楽になったかと思ってたけど、やっぱりまだまだ精神的に落ち着かないし不安定。。。(>_<)


関連記事


  1. 2013/10/15(火) 22:47:46|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ん~・・・ | ホーム | やや朝イチシーズン?を感じた日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |