NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

眠れたおやぢ・・・。

今週ももう金曜日。天気は雨時々曇り。あのアクシデント的な日から2週間が経った。。。
ドクターストップで結局は辞める事になったけど、未だにどこか不安定な気分が続く。ちょい無理し過ぎた?

今朝も3時には起き出してしまう。ナンダカンダと平均睡眠時間は3時間位か。眠いけど眠れない(=_=)
気分もどこかテンパッタり収まったりの繰り返し。薬が効いてる様で効いてない気もする。後は時間が解決??
何かしないと・・・でも思えば色々やるべき事はある。どれから手を着ける??頭がゴチャゴチャになって何も出来ず。

自分に嫌気が差してくる。でもいつもとは違うパターンに・・・午前中やっと眠れた!9時頃から昼前まで!
昼前に少し近所のイオンへ買出しに行って、帰宅後どーも具合悪くなって、午後からも眠れた。良いのか悪いのか?
やっぱまだ人混みは疲れが倍増する?とにかく夕方まで眠れた。今一番必要なのは充分な睡眠。少し安心した(^_^)

でも日中これだけ眠ったし、夜は眠れるんやろか?ってか既に眠い・・・少しずつだけど本来の性質?に戻ってる?
あとは明日雨が上がって、猪名川土手へ出撃出来れば精神衛生的にはベスト!って個人の都合通りには・・・(汗)
ただ今夜眠れて、明日雨が上がるのを祈る・・・


関連記事


  1. 2013/10/25(金) 21:05:11|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

やっぱり猪名川土手♪ | ホーム | 不意討ち?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |