NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

秋晴れの金曜日

ちょっと気分的に開放的な感じになれる金曜日(^_^ゞ天気は晴れ。
絶好の行楽日和だけど出撃日和では無い様な・・・。それよりやっと途中で目が覚めずに朝まで眠れる様に(^。^)

気分的に安定し始めて残りは充分な睡眠・・・それも漸くクリア出来そう(^-^)けどそのせいか?しばらく眠い(=_=)
ハロワに行くか?出撃するか?はたまたバイクでブラリか?家の掃除か?あれこれ考えてると頭がコンガラがる。
頭が発散してしまい?結局ソファで横になってると意識を飛ばしてた(汗)気付けば10時半。ん~どうしよう??

ヤヤコシイ事考えるのが面倒になったんで、取り敢えずコンデジ持ってバイクで出掛けよう・・・何気に千里川へ(^^!
平日でも金曜だと昼前から結構な人。またまたコンデジでせっせとヒコーキを追う。人が多くてちょっと窮屈(^^;
ナンダカンダと15時着羽田便のナナハチを狙うか!初めてだし(^^)と只管待った。そしたらB7に機材変更(涙)

何が嬉しくて15時まで。。。まぁ人生なんてそんなもんか?(^^!まぁまた今度!でも今からが一番良い時間帯(^^!
家事せなアカンし腹減ったし(笑)撤収。約4時間半も持て余しつつマッタリしたし(^^;明日は朝イチ猪名川土手!♪
ちょっとわんふぉ~も期待出来そうだけど・・・基本32と思ってそのつもりで居とこ(^_^)

JAL B777-246 / JAL115 (JA771J)@RWY32Lエンド・千里川土手
ゴール直前!
JAL B777-246 / JAL115 (JA771J)@RWY32Lエンド・千里川土手
結構毎度同じ様なショットばっかで芸が無いけど・・・(汗)翼が長く見えるアングルを青い空の下で撮りたかった。
実際はほんの一瞬のシーンだけど、ゴールの滑走路を目前にすると一瞬止まった様にも・・・そりゃアカン(笑)

ANA B777-281ER / ANA26 (JA744A)@RWY32Lエンド・千里川土手
千里川の秋空
ANA B777-281ER / ANA26 (JA744A)@RWY32Lエンド・千里川土手
特に空の青が深くて印象的だった訳ぢゃなく、やや白っぽい空だったけど(^^!せっかくの秋晴れの空。
ヒコーキはほんの隠し味程度?に贅沢に空を撮った。こんな広い視界を眺めると癒される。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281ER / ANA21 (JA744A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281ER / ANA21 (JA744A)@RWY32Lエンド・千里川土手
どう撮ろう??それで結構迷う。ワイドで撮るか?ズームで撮るか?絡ませる材料が空に無かったんで、取り敢えずズームで撮った。
見た目何が違うのか?良くワカランからどーでも良いけどERだって(^^!何でも良いからカッコ良く撮れたらそれで( -_-))

ANA Wings DHC-8-402Q / ANA1666 (JA845A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA Wings DHC-8-402Q / ANA1666 (JA845A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ホントに薄っすらとスジっぽい雲が広がった♪肉眼で見たより写真に撮ると見えなくなってしまうレベル。。。
でもここは一発!Qちゃんと絡ませちゃえ~!と、別にそれがどーなん!?って感じ(汗)

ANA B777-281 / ANA23 (JA714A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA23 (JA714A)@RWY32Lエンド・千里川土手
やっぱ空をメインに持って来たくなる空。レリーズをやや遅らせて、機体を控えめに。それでもやっぱり千里川土手。
ヒコーキが近い!♪

JAL B767-346ER / JAL117 (JA659J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B767-346ER / JAL117 (JA659J)@RWY32Lエンド・千里川土手
ちょっと雲がモクモク?と言うよりベチョッ!って感じであまり綺麗じゃないけど(笑)
ターミナルと空にアライバルの赤組さんB6を添えた。

ANA B767-381 / ANA25 (JA602A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA25 (JA602A)@RWY32Lエンド・千里川土手
モヒカン・・・まだ居ました!(^^)ちょっとエレベーターが切れたケド(汗)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/11/08(金) 23:52:21|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

朝イチ14エンドシーズンを感じた日 | ホーム | ちょっとした後遺症?(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |