NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

日曜雨。。。

日曜日。天気は雨一時曇り。なんか日曜になる度に天気悪くなる様な気がする(>_<)
態々雨の中、外に出て回る気になれないし、今日はエスティマ号も無い。1日中家に篭ってダラダラ。。。(^^!

午前中の早い時間帯は曇りとか・・・って天気予報には書いてた様だけど、ちょっと早い時間から雨。ありゃま(^^!
昨日思う存分?撮影したんで、あまり出撃出来ない辛さは無いが、やっぱり雨は鬱陶しい。何もヤル気起こらず。
朝からゴロゴロ、ダラダラ・・・こんな時こそやれる事があるんじゃ?とは思うけど、思う程何もしたくなくなる。

結局テレビゲームしたり、寝たり、テレビ見たり、ネットで服を探してみたり・・・しかもパジャマのまま(汗)
外には一歩も出ずに日が暮れた。何か勿体無い感じもするけど諦めが肝心。それより明日があるさ!(^^)
また下河原のお立ち台へ行ってみる?・・・流石に例のババは掃除されてると思うケド・・・(^^!


関連記事


  1. 2013/11/10(日) 22:52:26|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

恐怖!厄の呪い(謎) | ホーム | 朝イチ14エンドシーズンを感じた日

コメント

どうもです!
昨日は、厄さんに真正面をキープされていまして(-_-;)
待ちに待った、日曜日の朝一からの雨だったのに残念!
今年も後1ヶ月半位になってきたけども、全然いい感じの天気が無かった様な?

今の楽しみは、1月12日にジャンボが飛んでくる(^_^)v
コレが唯一の楽しみって感じ!
情報屋のNH215さん!
飛来時間などわかったら又、教えて下さいな!
  1. 2013/11/11(月) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. kouramu #- |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>kouramuさま

こんばんは。お疲れさまです(^_^)
早速のコメント、ありがとうございます!(^-^)
日曜は残念ながら?雨でしたが、kouramuさんの場合は
雨の日が楽しみなんですよね(^^)
せっかくの貴重な休日、しかもだったのに、
エンド真正面に神さま降臨中でしたか。。。(>_<)
また今度、厄払いで塩撒いておきます(謎爆)

今年も残す所1ヶ月と半分(焦)
思えばホントに今年はあまり良い感じの空に恵まれませんでしたね(>_<)
って言うか、殆ど記憶にありません。。。厄に取り憑かれたせい?(謎)

年明け、ジャンボが伊丹に飛来する様ですね!♪
里帰りフライトに伊丹が入ってなかったんで、てっきり伊丹飛来は無いものかと
諦めてましたが、最後に伊丹でジャンボの姿を見れるチャンスがある様で
良かったです(嬉)
乗るか、撮るか?究極の選択?ですが、やっぱり撮るべきかと(^^)
最近あまり情報が入って来ないんですが(^^!また飛来時間とか分かれば
業務連絡入れますね!(^^)
  1. 2013/11/12(火) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |