NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ハマり過ぎ!(汗)

水曜日。天気は・・・また昨日に引き続き不安定な空で晴れのち曇り時々チラ雨と晴れ(複)
やっぱりコンデジ持って千里川に魅せられてしまった様だ・・・(^^!また飽きもせずに今日も行ってしまった(汗)

朝の空は秋らしい感じの爽やかな空。でも温かそうに見えて結構寒い(+_+)我が家のリビングは冷凍庫並み(^^!
このまま家に篭ってると凍え死んでしまう。。。(謎)でも遊び回ってるのもどうか?(汗)ちょっと朝から葛藤。。。
でも昨日と同じ様に時間が勿体無い!ただそれだけの自分勝手な理由で千里川土手へ走ってしまった・・・(^^ゞ

今日は流石に人の姿は殆ど無かった。居るのは毎日密会?してるオッサン位。あのオッサン2人ってホモ?(謎)
そんな事より、今日もスランプ気味?集中力が持ってない?機首が切れたり変に傾いたり・・・失敗は成功の元!
都合の良い解釈で楽しむ(^^ゞけど黒雲に覆われたり、1時間待ってココ!って時にチラ雨に濡れたり。。。またか(^^!

どーも晴れの予報にダマされ続けて濡れてるおバカさん(汗)ちょっと乾くまで千里川に癒着して?撤収(^^!
昼ちょい過ぎに帰宅してせっせと家事。シメは豆挽いてコーヒードリップ(^^!喫茶店のマスターみたい?(^^ゞ
寒い時はブラックのホットに限る。あっと言う間の1日。1日でやれる事ってホンマ限られてる。要領悪いだけ?(^^!

ANA B767-381 / ANA544 (JA8297)@RWY32Lエンド・千里川土手
凛々しき風
ANA B767-381 / ANA544 (JA8297)@RWY32Lエンド・千里川土手
大好きなB6の凛々しく見える好きなアングルで。でも風の様にあっと言う間に頭上を駆け抜けてしまう。。。
もっとゆっくり撮りたいのに(^^!そんな凛々しい風を撮るのも良いか?(^^ゞ

J-AIR Embraer170 / JAL2163 (JA223J)@RWY32Lエンド・千里川土手
Spot Light
J-AIR Embraer170 / JAL2163 (JA223J)@RWY32Lエンド・千里川土手
雲一つ無かった千里川土手から見た14エンド方面の空が一転してめちゃ険しいドン曇りに。。。コレを呪いと言わずに何と言う?(謎)
でも千里川土手の上空は晴れ(^^!手前は陽が射して32エンドと14エンドの明暗が分かれた。E170にスポットライトが当たった。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381 / ANA17 (JA752A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-381 / ANA17 (JA752A)@RWY32Lエンド・千里川土手
東の空には雪雲とまでは行かなくても冬らしい賑やかな雲。そんな空の下、ファイナルアプローチ中の青組さんB7-300を。
空にヒコーキを添える絵が撮れてイキナリお腹いっぱいに(^^!それが後の失敗の連続の元に。。。(汗)

J-AIR CRJ-200ER / JAL2234 (JA202J)@RWY32Lエンド・千里川土手
J-AIR CRJ-200ER / JAL2234 (JA202J)@RWY32Lエンド・千里川土手
Aランに滑り込んで行くCRJ。今じゃQちゃん、E170と並んで伊丹の主役。ちょっと戦闘的、ちょっと爽やかっぽく・・・(^^)

JAL B777-289 / JAL111 (JA008D)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-289 / JAL111 (JA008D)@RWY32Lエンド・千里川土手
雲が覆ってしまったかと思えば、真っ青に広がる空。ワイドでちょっと下から見上げる感じの位置で待った。
お得意のキラーチック?なショットを(^_^)

ANA B737-881 / ANA1606 (JA65AN)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B737-881 / ANA1606 (JA65AN)@RWY32Lエンド・千里川土手
爽やかな空、爽やかな青、爽やかな雲、そして爽やかなB3NG。この機体にもInspiration of Japanの文字が入ってた。

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/11/13(水) 22:51:42|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふと思い立って・・・ | ホーム | またしてもドン曇った。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |