NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

11月真ん中の1日

11月も真ん中、15日の金曜日・・・別に何も無いフツーの日(^^!天気は雨のち晴れ。
今日は午前中雨。。。大人しくダラダラして身の周りのケア?に買い物、定期通院で1日を終えてしまった(^_^;

何が悲しくてまた雨が降るかね?ホンマ天気が不安定と言うか天気が変わり易い今日この頃。朝からヤル気無し。
っつうか最近不眠転じて少し過眠気味(汗)朝の起床時間だけはダラケない様にしてたけど起きたら9時(焦)
まぁどーせ雨だしエエか?(^^!なんともヤル気が出ないと言うか倦怠感たっぷり。昼前までダラダラ過ごす。。。(^^;

このままではアカン!こんな時にやれる事をやらねば!と身支度してイオンのQBハウスへ散髪に(^^!スッキリ♪
この頃には雨も上がって晴れ間も。軽く出撃したいなぁ・・・とは思ったけど、夕方は定期通院。気忙しいのは嫌。
薬局に最近飲み続けてる豆乳を買いに。その後一旦帰宅して家事済ませて病院へ。17時過ぎると外は暗い。

どんどん日が短くなって冬へと変わって行くのが手に取る様。と同時に不謹慎だけど朝イチ出撃シーズンに期待♪
明日は午前中、チビちゃんの小学校の音楽会。その前に出撃するか?バイクでブラブラするか?夕方でもエエか?
・・・って、遊ぶ事だけかいな!?(汗)

マイブーム?体質改善?の豆乳(^^ゞ
マイブーム?体質改善?の豆乳(^^ゞ
サンドラッグで1リットル1本175円。他は大抵200円超えてるか、イオンでも195円。5本買い貯め(^^ゞ
元々は脳内セロトニンの分泌に植物性たんぱく質=大豆が良いって事で、豆乳を飲み始めた。拘りは成分無調整!
今じゃほんのりコクのある甘さ?が病み付きに(^^!
因みにセロトニン作るには植物性たんぱく質と必須アミノ酸(バナナ)、ビタミンBが必要。バナナとビタミンサプリも継続中。
他にもアーモンドとかカシューナッツとかも良いとか。でも何事も行き過ぎると太る元になるだけ・・・(汗)


関連記事


  1. 2013/11/15(金) 22:48:48|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

祝!?ナナハチ初千里川 | ホーム | ふと思い立って・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |