NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

我が家にワンコがやって来た!

月曜日。天気は晴れ♪ナカナカ気持ち良い空。けどちょい風が強くて寒い(+_+)
今日から我が家に家族が1人?増えた(^-^)・・・やっぱりこうなってしまった・・・と言うか?(^^!チビちゃんに負けた(^^;

先日の土曜日が音楽会だったんで、今日はチビちゃんは代休で休み。「犬買って~!」の連発が裏では続いてた(^^!
とにかく昨日行ったペットショップで気に入ったワンコが今日も居れば・・・と言う事にしてたけど、先ずは出撃(^^!
今日は珍しくチビちゃんも同伴(^^!午前中の内から下河原のお立ち台へ。あのババは放置されたまま乾燥中(謎爆)

昨日とは打って変わって視界も空もマシに(^_^)ちょっと冷たい風が強くて寒いけど、陽が当ってポカポカ暖かくも。
ただ風が強い=北西の風=上がりが早い。変わり映えしないショットの連発。少し好みのショットが撮れた?(^^!
昼前には撤収。その脚でペットショップへ。居た!昨日気になってたワンコが居た。ナンダカンダとご成約(爆)

生後2ヶ月のミニチュアダックス。とても人懐っこいし愛嬌たっぷり。しかも食欲旺盛で元気な女の子。相性も◎か?
とにかく可愛い(^^)チビちゃんのあんな嬉しそうな顔を見たのも初めてかも。これからまた少し賑やかになりそう(^^)

ANA B777-381 / ANA105 (JA752A)@下河原緑地展望デッキ
爽空爽翼
ANA B777-381 / ANA105 (JA752A)@下河原緑地展望デッキ
今日の青組さん那覇便。青い空、白い雲が爽やかな上に空にマッチしたトリトンの機体がまた爽やかに映った(^^)

【番外編?】
我が家のニューフェイス(^^)Peko@自宅
我が家のニューフェイス(^^)@自宅
この子が今日から我が家の一員になったワンコ(^^)名前はペコ。嫁殿が不二家のペコちゃんマニアなのね・・・(汗)
ちょっとサークルから出して他の物に気を取られてる隙にパチリ(^^!この直後、ピョコピョコ自分に向かって走って来て顔をベロベロ(^^!
もうオヤヂもメロメロに・・・(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B767-381 / ANA22 (JA8288)@下河原緑地展望デッキ
ANA B767-381 / ANA22 (JA8288)@下河原緑地展望デッキ
やっぱりこんな空にはB6・・・って、いつもそう言ってる様な・・・(^^!特徴無い、インパクト無い。故に空とのバランスが良くなる・・・
そう勝手に思ってたりする(笑)

ANA-Wings DHC-8-402Q / ANA1675 (JA857A)@下河原緑地展望デッキ
ANA-Wings DHC-8-402Q / ANA1675 (JA857A)@下河原緑地展望デッキ
久々にアロエヨーグルトを撮ってみた。未だにこの機体を見るとアロエヨーグルトのパッケージと直結してしまう(^^!
でも今日もペラは絶好調!(謎)

JAL B777-289 / JAL114 (JA007D)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-289 / JAL114 (JA007D)@下河原緑地展望デッキ
ちょい雲が多めの空だけど、どこか柔らかい表情に惹かれた。赤組さんのセブンが気持ち良さそうにヒネる(^_^)

by
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG
EOS 50D with SIGMA AOO 300mm F2.8 EX DG HSM
EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2013/11/18(月) 23:02:46|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

44歳の秋(謎) | ホーム | ツマンネェ・・・(-_-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |