NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

愛犬スキンシップデー(^^ゞ

水曜日。今日も天気は晴れ。少し冬空っぽさが増して来た様な・・・。
今日は何か動き出せずに、ダラダラと寝たり起きたりを繰り返すだけの1日になってしまった。。。(汗)

朝5時過ぎには起床。リビングへ降りるとサークルに入ったペコちゃんのお出迎え(^^)もう人が好きで仕方無い様(^^)
朝の挨拶がてら、サークルから出してスキンシップ。流石に朝からコタツのテーブル周りの追いかけっこはせず(笑)
ウンチも昨日は少しユルイのが出たけど、今日は普通に戻り、我が家にもだいぶ馴染んで来た様子。良かった(^-^)

朝、家族皆が学校、会社へ出掛けた後にペコちゃんに睡眠時間を・・・と出掛けようと思ったけど自分が爆睡(焦)
気付けば昼前。ペコちゃんのご飯の支度しつつ、自分も昼メシはシッカリ(^^!そして食ったらまた意識が・・・(汗)
チビちゃんが小学校から帰って来て意識が戻った(^^!ありゃま。。。このまま日が暮れるんかい!?(^^!

夕方、ちょっとタバコだけ買いに出掛けた。ついでに下河原まで・・・何処まで行っとんねん!?(汗)
視界もクリアで夕陽の光が眩しかった(^^)明日はまたバイクでぶらりと千里川土手?それともプチツーリング?
・・・職探しは?(自爆)

躾でハウス中のペコちゃん
躾でハウス中のペコちゃん
普段は自分を含めて家族の姿を見ると、サークルの中でシッポをブルンブルン降って寄って来る(^^)
サークルから出して遊ぶけど、まだ仔犬だし躾が。。。トイレはだいぶ出来る様に♪でも遊んでると甘噛みするんで、
躾でダメ!ハウス!と言ってサークルに戻す。ちょっと寂しそうなペコちゃんをパチリ。この直後レンズにドアップ状態に(笑)


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/11/20(水) 23:41:55|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ちょいスランプ気味。。。 | ホーム | 44歳の秋(謎)

コメント

「ワンコカテ」ができましたね(^^)
こりゃ自営業しかないですね(^^)
僕の夢の一つは起業してワンコ飼うことです。
会社員だと昼間面倒みれないのですよねー。
特に夏はどうしたらよいものか…
しばらくは噛まれそうですね(^^)
  1. 2013/11/22(金) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんばんは。毎度おおきに~♪でございます(^-^)
はい、ワンコカテ追加しました~(^^ゞ
ワンコが居れば、やっぱり昼間の世話を考えますよね~。。。
特に夏場。帰宅したら熱中症?で倒れてた。。。
なんて事になったらヒィ~~!!ってなりそうそうです(>_<)

出来れば自営業が一番良いかと思うんですが、
それもサラリーマンの様にのほほ~んとは行かず、
とても大変な事だと。。。
でも元半導体の生産技術やってた人間に何が出来るか?
ココは一発!デイトレーダー!?そりゃキケンがアブナイか?(汗)

とにかく今は躾で大変です(^^;あちこちでオシッコの地雷?が・・・(爆)
トイレの躾、噛み癖の躾、大食いの躾?(謎)
今日も噛まれましたが、まだまだしばらくは噛まれ続けそうです(^^!
この犬「噛みます」と言う猛犬?にならない様にせねば・・・(^_^;

夢・・・ささやかでもとっても大切な事が詰まってそうな夢ですね!
夢は夢として別格にしてしまい諦めない限り、自分で掴み取るものだと思っています。
是非、夢の生活を手に入れて下さい!ワンコ可愛いですヨ(^^)
  1. 2013/11/22(金) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |