NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょいスランプ気味。。。

もう木曜日・・・早っ!(^^!天気は晴れ。ここ数日冬の気配が満々な日が続く。
やっぱり今日もぶらりとバイクで千里川土手へ行ってしまった(^^ゞけど今日は邪念が多い?思う様に撮れず。。。

やっと普段通りの生活リズムに戻った様で今朝は7時前起床(^^;でもホントは6時起床位が丁度良いのかも(汗)
朝のバタバタした雰囲気が抜けた後、我が家のニューフェイス、ペコちゃんと少し遊んでCB号で出掛ける支度。
今日もデジイチではなくコンデジ持参で(^^)何が楽しいかと言うと、撮れるか撮れないか?その緊張感が楽しい♪

朝のラッシュが終わった頃、殆ど人気の無い千里川土手へ到着。何気にポカポカ陽気で気持ち良かったりした。
が、肝心の撮影の方は・・・ボチボチだけどボツボツの連発。。。基本1機1ショット勝負。途中イライラしたり(^^!
まぁこんな事もあるかね?(^^!また来れば良い(^^)適当に諦めて昼には撤収。ってか昼まで粘ってるし・・・(汗)

帰宅してペコちゃんの昼ごはん。自分もシッカリ昼ごはん(^^)今、ペットフード20gだけど全然足りなさそう。。。(^^!
明日から25gにしてみるか?なんて考えてると意識飛んでた(焦)夕方慌てて家事(^^!1日なんてあっと言う間。
ウカウカしてると、直ぐに正月やん!(焦)まぁココは冷静に・・・って、ノンキなだけやんけ(自爆)

ANA B777-281 / ANA21 (JA8198)@RWY32Lエンド・千里川土手

ANA B777-281 / ANA21 (JA8198)@RWY32Lエンド・千里川土手
今日はスランプだぁー!と思ってたけど、今日はこんなん撮りたい!と思う中で結構意地になってる自分も居たり・・・(^^;
ホントに今日は「瞬間」と言う言葉が痛い位に重く感じた。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381 / ANA17 (JA755A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-381 / ANA17 (JA755A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ちょっと離れ気味で、のんびりした感じの空を(^^)せっかくのB7-300だったけど、ちょっと贅沢に(^^ゞ

ANA B767-381 / ANA544 (JA8289)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA544 (JA8289)@RWY32Lエンド・千里川土手
いつもとちょっと違ったイメージで撮りたくて、こんなん撮りますた・・・(^^!

JEX B737-846 / JAL113 (JA314J)@RWY32Lエンド・千里川土手
JEX B737-846 / JAL113 (JA314J)@RWY32Lエンド・千里川土手
ほぼ真下のちょい脇から。接近戦なんでフレーミングとか迷ってる間は無い。今日は特に。。。でもナントカ。。。(^^!

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/11/21(木) 23:21:46|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

こんなんでエエのだろうか?? | ホーム | 愛犬スキンシップデー(^^ゞ

コメント

お久しぶりです

新しい家族が・・・・・可愛いぃ~~~~~~
良く吠えるのでは?
しかしあの短い脚では階段とか登れないような気が・・・
本当にかわいいなぁ・・・・・

  1. 2013/11/22(金) 20:22:38 |
  2. URL |
  3. のら #NRFoFY3Y |
  4. 編集

Re: お久しぶりです

>のらさま

こんばんは。お久し振りです(^-^)
その後如何でしょうか?

はい♪我が家に新しい家族が増えました(^^)
自分自身はホントの所、猫派なんですけど、
チビちゃんの「犬買って~」攻撃の連発に負けてしまいました(^^;

でもやっぱり可愛いもんですね(^^)仔犬だから余計ですが(^^!
人懐っこさは犬一倍?元気いっぱいの女の子です。
・・・食欲も凄いですが(笑)
よく吠えるのは吠えますが、ごはんの時間前と遊んで欲しい時に時々・・・
案外静かです。

脚が短いんで階段は上がれそうにないですが、
ジャンプして上がったりしそうな・・・(^^!
まだ2ヶ月なんでそこまでは無いですけどね(^^;
今から色々と躾が大変です(^^!
  1. 2013/11/22(金) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |