NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

こんなんでエエのだろうか??

金曜日。もう週末は目の前♪・・・って毎日日曜日みたいなもんやんけ(汗)天気は晴れ。
今日は撮影はヒト休み。バイクでぶらりもせず、少しだけ就活して、あとは家でマッタリ(^^;よー寝たわ(謎爆)

今朝も一番に起きてリビングへ降りる。リビングではペコちゃんの手厚い?お出迎え(^^)顔ベロベロにメロメロ(^^!
朝から少し遊んで、午前中の内にハロワへ。取り敢えず?行って求人検索だけで終わる(汗)その脚でイオンへ。
今日は会社が休みの嫁殿と腹いっぱいパンバイキングを食べた。やっぱ間違いなく太る(汗)昼には帰宅。

ペコちゃんの昼ごはんの後もまたしばらく遊んで、気付けば皆で昼寝爆睡(^^!そのまま夕方になった・・・寝過ぎ!(^^!
まぁ空は晴れてても、どこかスッキリしない空だったし寝るだけ寝たし・・・明日朝イチ出撃したらエエ(^^)自己納得。
けど今日はトイレの成功率アップ、待て!をごはん前だけ覚えた。仔犬にしてはちょっとだけ過酷そうな毎日?

そして夜・・・やっぱり寝不足が続いてたのか?ペコちゃんの様子が変。っつうか、珍しく大人しくネムネムモード。
ふとサークルの中を見ると・・・仰向けで爆睡(笑)ワロタ(^^!飼い主と似ると言うのはこの事か?(謎爆)

爆睡・・・仰向け編(^^)
爆睡・・・仰向け編(^^)
コレが問題の?ワンコ仰向け爆睡の図・・・大抵はこんな所を撮ろうとすると、気配で起き出してシッポフリフリなのに今日は超爆睡してるし・・・(^^!
もうすっかり我が家に馴染んだ?それはそれで嬉しいけど女の子・・・ワンコでもこんなんでエエのだろうか??(汗)


関連記事


  1. 2013/11/22(金) 23:51:07|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久々にあちこち(^^) | ホーム | ちょいスランプ気味。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |