NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ちょこっと空港、ちょこっとバイク(^^)

日曜日。天気は晴れ・・・でもピーカンに近いし、またまた霞みが酷くて真っ白な視界。。。
朝から上の子を奈良まで送って、千里川土手に行って、バイクでブラブラ・・・ちょこちょことフルコースな1日(^^)

今日は朝イチ出撃の企みが打ち砕かれ、奈良の大和高田にある高校の寮に向けて6時には自宅を出発。
まだ暗い。でも空が明るくなり始めると白い空、白い視界。そこでやっと諦め付いた(^^!予定通り8時前に到着。
上の子を降ろすとそのままトンボ返り。R165、R25、R43で伊丹に戻る。早朝ドライブもたまには良いか?(^^!

帰宅しても白い空と白い視界に撮影意欲は出ず。でも何かしたい(^^!ほなバイクでブラァ~っと千里川でも行くか♪
地べたに胡坐かいて缶コーヒーとタバコでマッタリ。コンデジ持たずだったんでケータイでパチリ。何気に満足(^^!
その後バイクで能勢→一庫ダム→猪名川町→川西コース。やっぱダムのワインディングは楽し♪自転車が邪魔(-_-!

バイクで走ると気持ち良い能勢方面の国道・・・所々渋滞してる。。。と思ったら自転車が道の真ん中走ってるし(-_-!
あ”-もう自転車とは言え集団で道を塞いだら迷惑行為にしかなってへんやん!(怒)ナントカならんかね?(=_=#
明日は雨っぽい。たまには家でジッとしてよぅ・・・(^_^;

ANA B777-281ER / ANA734 (JA744A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281ER / ANA734 (JA744A)@RWY32Lエンド・千里川土手
コンデジかと思えば、今度はケータイで(^^!どんどんエスカレートしてる様な・・・(^^!
何気に後ろから音がしてセブンや!と胡坐かいたまま、ケータイを向け撮ってみたら、フツーに撮れてしまった・・・(^^!
何気に今日はこの1枚でお腹いっぱいになったりして(^^!昼間にしては人が少なくて落ち着けたヒトトキ(^-^)

by au IS11S XPERIA acro


関連記事


  1. 2013/11/24(日) 21:51:41|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お天気頭痛。。。(痛) | ホーム | 久々にあちこち(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |