NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

馬に蹴られた?(謎)

火曜日。天気は晴れ。でも風も強くて寒い(+_+)また一歩冬が本格化して来た感じ。
今日は午前の部はバイクでぶらり(^^ゞ午後の部は出撃(^^;1日を満喫出来たけど、馬に蹴られて・・・の立場に(謎)

どーも眠くて仕方無い朝。ナンボでも眠れそうだけど寝過ぎの頭痛も嫌だ(^^!でも若干朝寝してしまった・・・(汗)
案の定軽い首筋の凝り。頭痛と紙一重って感じ。このまま1日を終わる訳にはイカナイ!ほなバイクでぶらり♪
明石の大蔵海岸に行ってみよう!R171、R43、R2とR28を走って何もせずにトンボ返り。何しに行ったんやろ?

昼ちょい過ぎに帰宅してペコのごはんの支度。自分も昼ごはん(^^)少し落ち着いて、さてどうしよう??出撃?
ちょっといつもと違う時間帯で狙ってみよう!といつもの下河原緑地へ。が、そこには高校生?のカップル。
イチャイチャオーラ充満(^^!でもどーしても撮りたいシーンが。。。カップルは所構わずイチャイチャ。寒いのにアホか?

人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られてナントカって言うけど、その馬に蹴られる立場だったんかね?(汗)
当然撮影も集中出来ずイマイチ(>_<)ってか、イチャイチャしたいならラブホで好きなだけ好きな事せぇよ!(怒)
他の散歩のオッサン数名も迷惑そうに見てた。公園を占有するヤツは犬に噛み付かれろ~!(謎)自己中?(^^!

ANA B787-8 Dreamliner / ANA32 (JA817A)@下河原緑地展望デッキ
夕空に浮く
ANA B787-8 Dreamliner / ANA32 (JA817A)@下河原緑地展望デッキ
ちょ~っと時期が遅かったか?もうちょっと機体の腹が夕陽で光るのを狙ったつもりだったけど・・・
一応夕空にナナハチのややディテイルを残したシルエットは狙い通りに(^^;飛ぶと言うより軽そうで浮いたと言う感じ(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-289 / JAL124 (JA8979)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-289 / JAL124 (JA8979)@下河原緑地展望デッキ
灰に交われば灰・・・(^^!

CES A340-642 / MU583 (B-6052)@下河原緑地展望デッキ
CES A340-642 / MU583 (B-6052)@下河原緑地展望デッキ
中国東方航空のA340のコントレイル。機体は残念ながらよーワカラン(^^!フライトレーダーで確認。

ANA B777-381 / ANA106 (JA756A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-381 / ANA106 (JA756A)@下河原緑地展望デッキ
平日は視界良好。大阪の街もクッキリスッキリ。那覇からのB7-300が帰って来た。

ANA Wings DHC-8-402Q / ANA1667 (JA461A)@下河原緑地展望デッキ
ANA Wings DHC-8-402Q / ANA1667 (JA461A)@下河原緑地展望デッキ
今日のもうひとつの狙い。やっぱ手持ちでも手ブラいや、手ブレ補正があると楽やわ~♪
これももうちょっと時間帯を考え直す必要アリ。

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2013/11/26(火) 22:07:58|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日もコンデジ持って千里川土手へ♪ | ホーム | お天気頭痛。。。(痛)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |