NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今日もコンデジ持って千里川土手へ♪

11月ももうあと数日となった水曜日。天気は晴れのち曇り。午前中はややポカポカ陽気な伊丹(^_^)
また今日もCB号でぶらりと千里川土手へ行ってしまった・・・(^^ゞ午前中の2時間弱、何気にマッタリ満喫(^_^)

やっぱり今日も眠い。。。っつうか、4過ぎにトイレに起きたらリビングでワンワン、キャンキャン・・早起きペコちゃん(^^!
しばしペコの相手をしながら朝を待つ。途中で嫁殿とタッチ交代!再び布団に入って寝る。コレがアカンかった?
朝が来ても眠い。このままパジャマのままでダラダラしそうだったんで、気合い?入れて朝の身支度してビシッ!(^^!

眠い時はバイクで走るに限る( -_-))コンデジ持ってバイクでブラブラするなら何処?やっぱ千里川に行ってしまった。
何気にいつも見掛ける面子ばかりの様な・・・(^^!まぁそんな事より思うシーンにカメラを向ける方が先やし(^^;
昼前に雲が広がり始めるまで撮って撤収。やっと千里川で思う様な空とヒコーキのシーンが撮れた♪ちょいご機嫌♪

午後からはペコと戯れつつ、ちょっとだけ昼寝(^^!・・・のつもりが気付けば夕方前(^^!そらぁ1日が早いわな(汗)
今夜はペコちゃんリビングのあちこちで粗相しまくり(>_<)ん~まだ先は長い。気長に根気良く躾せねば・・・

JAL B777-246 / JAL111 (JA773J)@RWY32Lエンド・千里川土手
千里川のJΛノL
JAL B777-246 / JAL111 (JA773J)@RWY32Lエンド・千里川土手
残り少ないサンアークのセブン。でも結構良く見掛けてる気がしないでいでもない(^^;これも今の内に・・・
サンアークと気付いた時点でどう撮るか?を即断して、ズームでJΛノLセブンの千里川特有の迫力、カッコ良いアングルで撮ってみた。
・・・いや、そう思うのは自分だけなんで、趣味と好みを解ってもらえれば・・・って、それに何の意味があるん?(謎汗)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381 / ANA17 (JA754A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-381 / ANA17 (JA754A)@RWY32Lエンド・千里川土手
一つの狙いはこの青組さん17便のB7-300。今日はポケモンだったとさ(^_^)今日は川の上から撮りました!(謎)
って、何気なく書くと何の不思議も無さそうだけど(^^)そんな風に見える様に撮ってみたり(^^;

ANA B767-381 / ANA544 (JA8971)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA544 (JA8971)@RWY32Lエンド・千里川土手
大好きなB6の機首をナナメ45度?の下から凛々しい顔を(^^)レドームが切れた?と思ったらギリギリフレームインしてた(^^!

ANA B777-381 / ANA105 (JA754A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-381 / ANA105 (JA754A)@RWY32Lエンド・千里川土手
やや白く霞み気味だったけど一応の青空に徐々に雲が広がって来た。天気が崩れる前との事で、その前兆の心地良い雲が広がり始めた♪
そんな空と青組さん那覇便の滑走路進入シーンを(^_^)

ANA B777-281 / ANA734 (JA8189)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-281 / ANA734 (JA8189)@RWY32Lエンド・千里川土手
こんな空とそこそこの大きさでヒコーキを撮れたら、それでお腹いっぱい(^^)ずっと待ちわびてたのがこんな空とヒコーキのあるシーン。

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/11/27(水) 23:13:43|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

シビレた・・・♪(嬉) | ホーム | 馬に蹴られた?(謎)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |