NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

今年初紅葉(遅)

金曜日。天気は晴れ・・・でもまた更に寒さが増して朝が辛くなって来た(^^!
今日は昼までだけになったけど、空港でヒコーキ、お寺で紅葉の撮影三昧♪空と彩のダブルで癒されたわ~(^_^)

今朝はかなり寝坊(^^!もう殆ど不眠症状は解消(^-^)vでもその代わり過眠っぽい様な・・・(汗)まぁエっか!?(^^!
今日も天気は良いし♪バイクでブラブラしたいし♪またいつものパターンで千里川か?(^^!って事でプチ出撃(^^)
が、風が冷たくて強い。こんな中アホやん?とか思いつつ撮影するけど、寒さでちょっとマッタリする程度で撤収。

それより、この風で紅葉が散ってしまわないか?思考がやっとそっちに向いた(^^!そうだ!紅葉を忘れてた!(自爆)
取り敢えずバイクで川西の山手にある毎年恒例の満願寺へ。ん~ナカナカの色付き♪けど、やや終わりに近いか?
間に合って良かった(^-^)コンデジながらも夢中で約1時間半。また来週でも撮りに来マスカ!・・・もう遅いか?(^^;

午後からはペコちゃんの遊び相手と家事やってたら夕方に。。。(^^!日が短くなって暗くなるのが早くて損した気分(^^;
明日はいよいよ週末土曜日♪朝イチ猪名川土手ぢゃぁ~!♪でもそれも空次第。また真っ白だったりして・・・(^^!

JAL B777-246 / JAL111 (JA8983)@RWY32Lエンド・千里川土手
矢の如し
JAL B777-246 / JAL111 (JA8983)@RWY32Lエンド・千里川土手
得意のアングル、構図で♪陽の光はポカポカしてるけど冷たい風が熱を奪う。。。
液晶モニター見ながら構図を決めてフォーカス合わしてる余裕は無い。もう殆ど勘と感覚だけでエイ!ヤ!状態(^^!
撮りながらホンマ、日々の経過も然り、ヒコーキも然り・・・矢の如し(^^!なんて思ったり・・・(^^;

紅盛り@川西市満願寺
紅盛り@川西市満願寺
ここのお気に入りの木。毎年この木の周りでウロウロしてる様な・・・(^^!紅有り、小金色有りで色採々。
あまりの紅の多さに黄金色も紅に交われば紅?って感じ(^_^)色もさながら紅の全てがカエデの葉。愛おしくも思えて来る。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B767-381 / ANA732 (JA8674)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B767-381 / ANA732 (JA8674)@RWY32Lエンド・千里川土手
何気に夢ジェット・・・最近良く見掛ける・・・暇過ぎ!(汗)

黄金のグラデーション@川西市満願寺
黄金のグラデーション@川西市満願寺
木漏れ日の光が葉に当り、黄色い葉も黄金色に思える。黄金色と紅色の葉が混じり、黄金のグラデーションの様になった光景に惹かれた・・・(^^ゞ

木漏れ日に佇む@川西市満願寺
木漏れ日に佇む@川西市満願寺
落ち葉も綺麗と思える程。1葉の落ち葉が木漏れ日に照らされて何かを訴えていた・・・腹減った!って・・・(謎)

紅扇子@川西市満願寺
紅扇子@川西市満願寺
紅の扇子が何重にも重なったかの様な枝振りがお気に入りの木♪風がおさまり、陽の光が当たったタイミングで扇子をイメージしてパチリ。

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/11/29(金) 23:08:45|
  2. 飛行機・紅葉|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11月最終日。。。 | ホーム | シビレた・・・♪(嬉)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |