NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

11月最終日。。。

11月も今日で終わりの土曜日。天気は晴れ。思えばあっと言う間の11月だった。。。
程好い寒さになって来て、猪名川土手へ出撃するも、なぁ~んかイマイチ。。。何か空気がメラメラ、モヤモヤ。。。

週末土曜って事で朝イチ出撃ぢゃ!♪と張り切ってたつもりが、空回りして?(^^!目覚めれば朝7時・・・わっちゃ(焦)
慌てても仕方無い。諦めが肝心(^^!朝イチを逃せば朝サンで行けば良い(^^!ボチボチ支度して猪名川土手へ走る。
赤組さんERが飛ぶ前まではどーもイマイチ。それもそのハズ、神降臨中。必ず何か副作用有り(謎)クソッ!(^^;

取り敢えず人のせいにしておいて(笑)猪名川土手に平和が戻った直後から見応え、撮り応えのあるシーン連発。
ウソみたい・・・(^^;出撃前半はシャッター無駄打ち?に終わったけど、後半はナントカ挽回(^_^)・・・救われた(^^ゞ
今日は愛犬ペコの2回目のワクチン接種。長居はせずに適当な所で撤収。でも正直2~3年前に比べて物足りん。

午後からチビちゃんとペコを連れて動物病院へ。検診を受けてワクチン接種。やっぱ痛いらしく痛そうな鳴き声(>_<)
痛さとショック?で今夜は異様に元気が無く静かなペコちゃん(^^!返ってちょっと寂しい気もする・・・(^^!

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8944)@RWY14Rエンド・猪名川土手
Nice Pitch!!
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8944)@RWY14Rエンド・猪名川土手
毎度お馴染みの赤組さん那覇便。やっぱり引っ張る理由もあまり無さそうな成田便ERに期待するより長距離便に期待したい(^^)
滑走路は画角から外れたけど、そこまで宙に浮いた状態でこのシーンが撮れるのはピッチが小さい証拠。伊丹で唯一嬉しいシーン♪
何度となく同じ様なシーンをアップしてるケド・・・(汗)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-8 Dreamliner / ANA541 (JA807A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B787-8 Dreamliner / ANA541 (JA807A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
今朝のナナハチ。最近あまり引っ張ったり、ピッチが小さい上がりを見せてくれる事が少なくなった気がする。。。

PAC B747-46NF / PAC987 (N454PA)@RWY14Rエンド・猪名川土手
PAC B747-46NF / PAC987 (N454PA)@RWY14Rエンド・猪名川土手
何気に空を見上げるとコントレイル。おっ!?ジャンボっぽい・・・フライトレーダーで確認するとポーラーの747♪
もっと近くで撮りたかった・・・(^^;

ANA B777-281 / ANA771 (JA703A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B777-281 / ANA771 (JA703A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
東の空に良い感じの雲が出てたんで、東へ向かう青組さん新千歳便を追った。遠いけど(^^!ほんのりベイパー噴いてくれた♪

JAL B777-346 / JAL2081 (JA8944)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-346 / JAL2081 (JA8944)@RWY14Rエンド・猪名川土手
北西の空は雲一つ無いピーカン。。。引っ張って且つ、ピッチの小さい上がりを見せてくれた!と思ったら
今度は早いヒネリ始め♪前半がアウチ!(謎爆)だっただけにラッキー感たっぷりで正直嬉しかった(^^ゞ

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG


関連記事
  1. 2013/11/30(土) 23:03:03|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

師も走った?(謎)な師走初日 | ホーム | 今年初紅葉(遅)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |