NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

師も走った?(謎)な師走初日

今日から12月の日曜日。天気は晴れ。いつの間にかすっかり朝イチシーズンに入ってしまった感じ(^^)
さぁ12月だし♪気を引き締めて出撃だぁ~!♪・・・なんて事で良い訳ない!(汗)でも日曜だし・・・っつう事で(笑)

今日はシッカリ5時過ぎには起きて朝イチ出撃の支度(^^)ん~今日はちょっと気合いの入り方が違う( -_-))(謎)
肝心の空は限りなくピーカンで真っ白?と思ったら珍しく雲のある空♪しかも霜も降りてナカナカエエ感じの朝♪
今日はちょっと特定便の撮影依頼もあって、下河原緑地のお立ち台から!と決めてたんで7時前にはスタンバイ。

朝イチの約30分、ナカナカ雰囲気が出て来た♪ただやっぱりちっちゃいヒコーキが増えたのが残念かね。。。(^^!
ミッションも無事コンプリートして、ワンパターンながら撮る(^^!今日は昨日と違って空気も割とピリッと良い感じ♪
昨日のウップンがスッキリした感じも(^-^)いつもの時間帯まで撮って撤収。ちょい張り切り過ぎた?眠い。。。(=_=)

午後からは眠気も手伝って、何気にダラダラ(^^!でも昼寝はしなかった(自爆)最後のトドメ?がこの後待ち受ける。
金曜から帰って来てた上の子を奈良まで送る事に・・・(^^!また往復100キロのドライブ(^^!近い様で遠かった・・・(^^!
朝と晩だけでも充実したら1日充実した感じがするのは気のせい?(^^!お陰で今夜はネムネム・・・グデッ。。。(寝)

ANA B777-281 / ANA962 (JA703A)@下河原緑地展望デッキ
Gold Line
ANA B777-281 / ANA962 (JA703A)@下河原緑地展望デッキ
冬の朝の柔らかくも強い光。いよいよ朝イチシーズンに入った感たっぷりな朝。朝イチの羽田便がエアボーンし、
朝陽の光を浴びて、金色のラインを放った。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B787-8 Dreamliner / ANA961 (JA807A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B787-8 Dreamliner / ANA961 (JA807A)@下河原緑地展望デッキ
朝イチの羽田からの到着便のナナハチ。やっぱ冬の朝はコレよね~(^^)って、コレって何??(^^!

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA737J)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA737J)@下河原緑地展望デッキ
何か最近ずっと面白味が減った赤組さんER。こう撮るからアカンのか?やっぱヒネリが綺麗?色々考えながらも、
いつか思わぬシーンを見せてくれる!と信じて今日も撮った・・・まぁそこそこ?(^^!

IBX CRJ-700 / IBX50 (JA05RJ)@下河原緑地展望デッキ
IBX CRJ-700 / IBX50 (JA05RJ)@下河原緑地展望デッキ
ボーッとしてたらCRJ700がAランC7まで転がって来た♪

ANA B777-381 / ANA18 (JA753A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-381 / ANA18 (JA753A)@下河原緑地展望デッキ
今朝の空。どうせヒコーキがちっちゃくなるならB7-300で!と広角で空に添えた。秋が終わって冬になった途端に秋っぽい空に(^^!

by
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG
EOS 50D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


関連記事
  1. 2013/12/01(日) 23:39:04|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日もコンデジ持って千里川土手へ・・・(^^ゞ | ホーム | 11月最終日。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |