NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

残念ですた。。。の巻(^^!

気付いたら今週ももう金曜日(^^!天気は晴れ。でも今日も白く霞んで腐ってる。。。賞味期限10日位過ぎた?(^^!
今日は何かいつもの事がいつも通りじゃなく、裏目続きと言うか。。。まぁ良い時もあれば、そうじゃない時もあるさ。

今日も朝起き立ちから眠い(=_=)どーも冬眠の季節が本格化して来た様だ(謎)腹ごしらえして巣に篭りマスカ・・・
って、オラぁクマぢゃない(^^!けど朝メシ食って、出掛ける支度を済ませ・・・横になったが最後、意識がサヨナラ~(^^!
意識が回復したのは昼前だった。。。またやっちゃった(汗)まぁ空はイマイチ、視界も真っ白だし、エエか?(^^!

ペコちゃんと自分も昼メシ済ませて本日午後の部(^^)ちょっと眠いけど(爆)せっせと家事を済ませて出撃準備(^^)
今日もナナハチを撮ろう♪もしかすると昨日に続いて夕空が綺麗かも・・・なぁ~んてスケベ心満載で下河原へ。
いつものお立ち台へ。が、ナナハチがいつまで経っても来ない。ってかセブンに変わってた(>_<)夕空もドン腐り。。。

何気に汚ぁ~い空の下、結構ゲンナリ。。。帰りマスカ・・・と片付け始めたらコントレイル(^^!コンチキショー!(^^;
それだけ撮って撤収。明日もまた真っ白か、そうじゃなくてもピーカンなんやろか??とにかく果報は寝て待て(^^!
・・・まだ寝るの?(自爆)

JAL B777-246 / JAL124 (JA8985)@下河原緑地展望デッキ
Happy Wings
JAL B777-246 / JAL124 (JA8985)@下河原緑地展望デッキ
夕陽が霞んだ空の向こうに隠れ、夕空の情緒もクソもありゃしない。。。一応ヒコーキはハピネスエクスプレスだけど、
ワテはゲンナリヤミヤミ・・・(>_<)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-281 / ANA32 (JA704A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281 / ANA32 (JA704A)@下河原緑地展望デッキ
ナナハチのハズの青組さん32便。今日はスケジュールでセブンに変わったのか?それとも機材繰りで機材変更?
しっかし、視界は空港から先は真っ白。。。

夕空に光るコントレイル@下河原緑地展望デッキ
夕空に光るコントレイル@下河原緑地展望デッキ
腐ってもナントカ・・・って言う様に、腐りまくってた夕空に突如オレンジ色に光って浮き上がるコントレイルが西の方から。
機材は不明。機体に夕陽の光が当って機体も輝く。

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG


関連記事
  1. 2013/12/06(金) 23:04:14|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

冬が来た♪(^^) | ホーム | 今日は出撃三昧(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |