NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

アラカルト?な1日。

火曜日。天気は雨のち晴れ、時々曇り。
今日はまたまたミョーに眠い(=_=)寝過ぎても頭痛がしそうだし、起きてても何か気ダルいし。。。どっち付かず(^^;

今朝は普通に起きるものの、また眠気絶好調(^^;まぁ変にウロウロして回るより、こんな時は寝てるに限る?(^^!
あれこれ考えるのも面倒になって来る(>_<)そう思ってる内に意識が遠ぉ~くにお出掛け~♪(笑)昼前まで爆睡(汗)
昼には坊主の中学の三者面談で嫁殿が帰宅。目覚めて助かった・・・(^^!昼メシにすき家へ♪久々に牛丼食った(^^)

昼メシ後ハロワへ。正社員は諦めて契約社員で後に正社員を目指す様に作戦変更・・・でも無い(^^!キビシイ~(>_<)
帰りに阪急伊丹界隈へ寄って鳴門鯛焼本舗でまたたい焼きゲッチュ(^^ゞ上手く表現出来ないけどハマってるし(^^!
帰宅後、玄関先でプチ撮影(^^)ナナハチ目当てになる時間・・・もうすぐ日が暮れる(^^;強く柔らかい光で綺麗かった♪

明日は天気がどうなる?少し風が強そうだし、体感温度がめちゃ低くなりそな。。。(^^!ここはヒト休み?(^^;
最近連日出撃しっ放しだし、家でジッとしときマスカ・・・空にも依るけど(笑)そや!ペコと遊ぼう♪(^^ゞ

ANA B787-8 Dreamliner / ANA32 (JA821A)@自宅前
JA821A
ANA B787-8 Dreamliner / ANA32 (JA821A)@自宅前
今日のナナハチ。気付けば朝イチの羽田→伊丹、伊丹→鹿児島、夕方前の羽田→伊丹→羽田だけになってしまったナナハチ。
まぁ今更ナナハチ・・・って感じもしないではない。サバ塗装でも来ればハナシは別だけど(^^;
今日は何気に初めて気付いた821A。今は823Aまである様だけど、やっぱ新しいだけあって機体が綺麗(^-^)
それより、もうエエ加減に機首脇の787のロゴはヤメた方がエエんぢゃね?(^^!何気にマッハGoGoみたいやし(^^;

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2013/12/10(火) 23:22:39|
  2. お家ショット他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バッチリ引き篭もった(^^! | ホーム | セッションでマッタリ(^-^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |