NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

バッチリ引き篭もった(^^!

わっちゃ。。。もう水曜やん!?(焦)な水曜日(^^!天気は曇り時々雨のち晴れ。
今日はバッチリ予告通り、一歩も外に出る事無く家に引き篭もってしまった(^^;っつうかまた頭痛にヤラレた(>_<)

今朝は目覚めれば10時(焦)マヂで焦った(^^!正直幾ら失業中とは言え、ここまでダラけた生活はマズイ。。。
今までも基本は規則正しい生活リズムを保ってたハズだけど。。。けど外を見れば小雨。余計に憂鬱感が増す(>_<)
とにかく起きて、何から手を着けようか?(汗)あれこれやろうとすればする程、何も手に着かなくなる。ヤバし(-_-!

こんな時は無理に何かやろうとせず、他の事で気を紛らわせよう♪(^^!ちょい発散気味?(^^!で、ペコと遊ぶ(^^)
ハウスも結構出来る様になった♪ただケージから出すとオシッコが。。。(^^!しばらく遊んで昼。少し落ち着いた(^^!
その後何故か頭痛。。。やっぱ天気のせいか?頭痛薬飲んで、家事をしながら合間にペコと遊んだり眠ったり・・・

夕方には頭痛も治まった。この頭痛がするのとしないのとでも全然気分と言うか気の持ち方が違って来る。
まる1日引き篭もってたけど、ペコと更に絆が深まった感も。勿体無い様でも貴重な1日になったかも・・・(^-^)
明日は少し外の空気を吸いに出掛けるかね?(^^)・・・またチラチラ雨が降ったりして・・・(^^!

【ペコちゃん動画】
[広告] VPS

チビちゃんの体操服袋で遊ぶペコちゃんに思わぬハプニングが・・・さて、ペコちゃんの運命や如何に!?(^^!


関連記事


  1. 2013/12/11(水) 23:36:04|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ちょい嬉しい出来事 | ホーム | アラカルト?な1日。

コメント

ペコさん。働かされてますね〜(;^_^A アセアセ
コンセント噛み噛みはヒヤッとしますね。
  1. 2013/12/12(木) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. クワトロ #XMatgrFs |
  4. 編集

Re: タイトルなし

>クワトロさま

こんばんは(^^)
いやいや、我が家のペコちゃん、あれこれモノを運ぶのが大好きで(^^)
色んなものが気付かない間に移動します・・・(謎)

袋を咥えて、シッポフリフリ、ピョコピョコ歩く姿が可愛いっしょ?(^^)
せっせとモノを運ぶ働き者の運送屋さんデス(^^)

電源コード、コンセント・・・ダメ!と言えば直ぐにヤメるんですが、
隙をみせると直ぐにガブッ!(^^!
いつか電気ショックを受ける日も近い??(汗)
逆に電気ショックがヤミツキになられると、それもコワイ気が・・・(^^!
  1. 2013/12/13(金) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |