NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ペランペランな1日(薄)

金曜日。天気は小雨のち晴れ。雨より、もうそろそろ雪が降り出しそうな感じもする・・・(^_^;
今日は朝から小雨で超ゲンナリ。まぁ晴れてても同じかもだけど(^^!午後にプチ出撃、定期通院で終わった・・・。

朝起きて窓から外を見ればチラ雨。。。一気にヤル気喪失。朝メシ食ったら寝てしまった・・・(^^!快眠快食♪(笑)
気が付いたら13時前(焦)ワンコ共々爆睡してた(^^!ペコの昼ごはんの支度して自分も昼メシ。ブロイラー状態(^^!
流石に眠気も飛んだ。外は雨が上がり、晴れ間も出ている。ん~どうしよう?今日は定期通院だし、何か中途半端。

何をするにも時間が足りない。やれる事はただ一つ!家事の炊事、洗い物、洗濯物取り込みとたたみ。あちゃ(^^!
取り敢えず急いで家事を済ませる。思ったより時間が空いた(^^)ちょっと散歩がてら千里川にでも行ってみっか!
コンデジ持ってちょっくら(^^ゞほんの30分程だけ撮影して、一旦帰宅後病院へ(^^!患者混み混み(^^!待ち時間長し。

何もかも中途半端で結局今日は何をしたんやろ?明日になったら忘れてしまいそうな程薄い1日だったかも。。。
明日は朝イチ出撃出来る♪でも寒さが厳しくなる上に風が強そうな予報。こんな時はロクな事無い。どうしよう??

ANA B777-381 / ANA106 (JA756A)@RWY32Lエンド・千里川土手
Fifty!!
ANA B777-381 / ANA106 (JA756A)@RWY32Lエンド・千里川土手
青組さん那覇便が戻って来た。ちょっと雲が多くて光線状態もイマイチだけど、なんとなく雰囲気出てる雲もあって
ランディング寸前の後姿が凛々しかった。コックピット内では滑走路端をヒットした所でフィフティ!のコールが出た頃か。
安堵のヒトトキでもあり、緊迫感最高潮なヒトトキでも・・・

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




ANA B777-381 / ANA106 (JA756A)@RWY32Lエンド・千里川土手
ANA B777-381 / ANA106 (JA756A)@RWY32Lエンド・千里川土手
以前はMDでよくこの手のショットを撮った・・・やっぱりこの手のショットはMDが一番良く似合う。

JAL B777-246 / JAL124 (JA8981)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-246 / JAL124 (JA8981)@RWY32Lエンド・千里川土手
サンアークのセブンがRWY32Lにラインナップする。この時の北側の空がミョーに気に入ったんで、この地上の機体を絡ませてみたり(^^ゞ

JAL B777-246 / JAL124 (JA8981)@RWY32Lエンド・千里川土手
JAL B777-246 / JAL124 (JA8981)@RWY32Lエンド・千里川土手
ヒコーキは何処??シリーズ(謎)気に入ったり気になったりする雲があると、ヒコーキの大きさなんてお構いナシに(^^!
少し光芒も出た空にセブンの小さなシルエットが良いワンポイントになったかも・・・

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/12/13(金) 21:58:09|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オモんねぇ(--_--; | ホーム | ちょい嬉しい出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |