NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

オモんねぇ(--_--;

お楽しみの週末、土曜がやって来た♪天気は晴れ・・・でも冷たい風が強くて寒いだけ。。。(+_+)
ハッキリ言って今日程朝イチ出撃がオモんねぇ。。。と思った事は、ここ数年の中でもトップクラスかも(-_-!

今朝は朝イチ出撃にはちょっと遅い起床(^^!しかも家事、炊事に加えてペコが朝から吠えまくり。。。コレは痛い(^^!
やる事済ませて、ペコをなだめてると8時前。そこから出撃。勿論猪名川土手へ・・・が、大厄団体スペシャル(謎倒)
朝から気分悪いわ。。。と思ってると、ヒコーキも軽いわカッコ悪いわ最悪。その上冷たい風で冷え冷え(+_+)

何気に意地になってしまい、冷たい風が吹く激寒の中4時間近く。アホそのもの(汗)結局粘ってもダメだった。。。
身体が芯から冷えた。こんな時はヘンなスケベ心は厳禁やわ(汗)まさに大厄スペシャルのご利益か?オソルベシ。
昼前に帰宅してコタツで解凍しようとすれど、ナカナカ溶けへんし(^^!芯から冷えた寒さで眠気が・・・死ぬか?(^^!

夕方やっと落ち着いた(^^!写真の現像しても眠気が酷くなる。。。タイクツな写真のオンパレード。それも気分次第?
まぁいつもとはちょっと趣向を変えたショットが唯一の救い?(^^ゞまた明日があるさ!♪って、寝坊したりして・・・(^^!

ANA B777-381 / ANA105 (JA754A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
飛んだ笑顔
ANA B777-381 / ANA105 (JA754A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
帰ろう・・・と思った時に降りて来た青組さん17便がポケモンピースだった(^^!そこからこの機体で那覇へ飛ぶまで待った・・・(^^!
北西の風が強かったんで引っ張りはあまり期待してなかったけど、あまりにも軽い上がりと宙返りピッチ。めちゃカッコ悪かった。。。
このままぢゃ寒空の下待ってた意味が。。。と悪足掻き(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




JAL B777-346ER / JAL3002 (JA733J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA733J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
赤組さんのERまで宙返り病?が。。。(^^!宙返りして、そのまま32エンド側に飛んで行かなくて良かった(^^!
取り敢えず飛び発った後姿を追った。それ以外何も無い・・・単なる今日の記録。

ANA B787-8 Dreamliner / ANA541 (JA807A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B787-8 Dreamliner / ANA541 (JA807A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
機体が軽い故に急激な上昇を防ぐ為か?いつもピッチが小さめで上がるナナハチ。もうちょい引っ張って欲しかった。。。

ANA B777-381 / ANA18 (JA753A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B777-381 / ANA18 (JA753A)@RWY14Rエンド・猪名川土手
中でも結構マシだったのは青組さん18便。引っ張った訳でもないし、宙返りしそうだった訳でもない。
ゲンナリする条件が無かっただけでもマシに見えた。

JAL B777-246 / JAL110 (JA771J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-246 / JAL110 (JA771J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
真っ青な空にヒネるワンワールド。これでも無かったら猪名川土手で吠えてたかも・・・ワンワン!って・・・(謎)

by EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 2x EX DG


関連記事
  1. 2013/12/14(土) 22:53:20|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

お口直し? | ホーム | ペランペランな1日(薄)

コメント

あちゃ~

こんばんは(^^)

昨日14日はピース来てたんですね。。。
ピカチュウ癒やしの笑顔!最高ですね(^^)

しかし・・・大厄団体スペシャルは困ったもんですね。。。
例の白装束ならぬ白筒軍団ですか???
今度、一緒に祈祷して追い払いますか???(爆)

それにしてもこの前久しぶりに撮影に行って感じましたが、ほんまに
宙返りしそうな感じで上がっていきますね(汗)

特にB6が激しいような感じがしました。
これも騒音対策の一環であると思いますが、引っ張って小さめなピッチで
上がってくれればと思うんですが・・・。

ということで、次のセッションは厄払いの祈祷から始めしょうか???(爆)
  1. 2013/12/15(日) 20:58:41 |
  2. URL |
  3. JA801A #- |
  4. 編集

Re: あちゃ~

>JA801Aさま

引き続き、こんばんは(^-^)お疲れさまです。
土曜日はピース、来てました(^^!
連絡入れれば良かったですね。。。申し訳ありません。。。m(_ _)m
癒しの笑顔・・・(^^)一度あのアングルで撮ってみたかったんです(^^)
これも大厄軍団退散後の出来事・・・(謎爆)

アノ厄病の神々は白筒軍団です。別に白筒は良いんですが、
路駐はするわ、マナーも最悪、頭も悪そう・・・
土足で撮影場所に踏み込んで来て、撮影環境をブチ壊そうとしてる様で
どうもヒトゴトとして知らん顔して見過ごす事が出来ません。
伊丹の各所でも姿を見ると良い事が無い・・・と評判です。
しっかし、何も格好まで真似する事ないやん?それだけは笑えます(爆)
ぶっちゃけ、そんな連中にかかわってても何のメリットもプラスになる事もありません。

前はあちこちに塩を盛ってお清めしてたんですが、
本格的にエクソシストでもしなきゃダメっぽそうな・・・(^^!
まぁその内路駐してても、場所事情を何も知らないので痛い目に遭うでしょう。
地元民は誰もそんな事はしないのに・・・知らぬがホトケです(^^;

宙返り、解りましたぁ?(笑)
B6は前からあっと言う間にエアボーンするんで、そこまで気にはしてないんですが、
B7クラスの大型機はピッチが大きいと異様にカッコ悪いです。

しっかし、何か効果的な厄払いの祈祷方法って無いですかね~?(謎爆)
  1. 2013/12/16(月) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. NH215@管理人 #H1auom72 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |