NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

冬眠な日(汗)

12月も半分終わってしまった月曜日。天気は曇り時々晴れ。晴れてる様でも雲が多いスッキリしない天気。
土日にパワーを浪費したのか?それとも厄のタタリ!?(謎)まだ言うか!(^^!今日は1日中寝てしまった。。。(^^!

朝からヤル気も無ければ起きるのもダルい。。。こんな時こそ空港へ行けば面白い事があるかもなのに・・・(苦笑)
でもコタツの誘惑に負けた。。。(^^!しかも外は風もあって寒そうだし、土日にバカやって?何気に風邪気味(汗)
そう言えば冬眠の季節だし・・・寝よう!と考えるより先に意識を飛ばしてた。。。(汗)困ったもんで・・・(^^!

昼前に一旦意識が戻るが、そのまま再び遠い国への旅へコンティニュ~(謎爆)ワンコも一緒に超爆睡(笑)
ハッ!と我に返ったと言うか、意識がハッキリしたのはチビちゃんが小学校から帰って来た時。エライ早いな・・・
と、思ったら15時過ぎてた(焦)感覚的にはまだ昼ちょい過ぎだったのに(汗)慌ててワンコの昼ごはん(^^;

ヒト段落したら、また眠く。。。やっぱ冬眠の季節・・・クドイ!(^^!一歩も外に出る事なく日が暮れた。。。
でもまだ今夜もたっぷり眠れそう・・・(自爆)眠れるのは嬉しいけど寝過ぎも困る(^^;明日は動き出そう!と思う(^^!


関連記事


  1. 2013/12/16(月) 22:18:12|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

青組さん105便にシビレた(^^) | ホーム | お口直し?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |