NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

1ヶ月

水曜日。天気は残念ながらの雨。ここんとこあまり雨が降ってなかったけど、やっぱ鬱陶しいわな。。。
それはそうと愛犬ペコちゃん、今日で我が家に来て1ヶ月。そして生後3ヶ月ちょいになった(^-^)早いわ・・・(^_^;

今朝はリビングで6時頃にペコちゃんの鳴き声で起こされる(汗)寝惚け眼でしばし遊ぶ。走る走る(^^!しかも速い。
3ヶ月の仔犬で、そこまで走り回るか!?そんな朝を迎えて今朝もババネム。。。(=_=!外はシトシト雨が降る。
今日は1日引き篭もるゾ!と意を決めたけど、ちょい用事で朝から出掛けるハメに(^^!まぁ人生なんてそんなもん(^^!

1時間程で帰宅して、午前中の内からコタツでウツラウツラ・・・ってか寒い(+_+)起きたり寝たりを繰り返す。
途中勿論ペコの遊び相手も。今日で1ヶ月のペコ。来た時は1.2kgだったけど今は2kg。2まわりは大きくなった。
それでもまだ仔犬。良く噛み付く仔犬(汗)色んなとこをかじるから左の犬歯が折れたし(^^!色んな事があった1ヶ月。

午後も遊んだり眠ったり・・・ワタシって犬と同じペースで生活してる(自爆)でも癒され、幸せな時間でも・・・(^^)
そんなこんなで今日は日が暮れた・・・ずっと暮れてた?気もする(^^!明日はどんな天気になる?出撃か?(^^!
まぁヤル事はやってからに・・・と言う事に(謎)

伏せが出来ました♪
伏せが出来ました♪
コタツの脇で、ペコちゃんと同じ目線でパチリ。好奇心旺盛なんでナカナカジッとしてくれない(^^!
伏せ!が出来る様になって、やっと撮れたこのアングル(^^)v

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




サークルの中でムムムッ?
サークルの中でムムムッ?
サークルの扉を開けても、ヨシと言うまでは出て来なくなった。でも視線は既に他の何かに・・・(^^!
2まわりは大きくなったけど、そこはまだ仔犬。豚足タイプの脚が可愛い(^^)

ちょいとゴロンとな(^^)
ちょいとゴロンとな(^^)
走り回って、ちょいとゴロンとなぁ~(^^)でも何かを狙ってる猛犬チックな視線・・・(^^!ちょいキケン?(^^!
この後、手を出すとムートンのカーペットの上で仰向けになってジャレてた(^^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/12/18(水) 23:02:16|
  2. ワンコ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

黙々と・・・ | ホーム | 青組さん105便にシビレた(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |