NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

黙々と・・・

木曜日。天気は小雨時々曇り。また今日も残念な天気。。。木曜だからモクモクと何かヤリマスカ!(^^!
ダジャレがオヤヂ化してしまってる。。。(^^!今日は黙々とホームページの引越し作業・・・意外とヤヤコシかった(^^!

朝から小雨でパッと見、梅雨時期を思わせる様な外の景色。。。その景色を窓から見て一気にテンションダウン。。。(>_<)
そや!こんな時こそジックリとホームページの引越しやりますかね・・・下準備は出来てたんで、後はファイルの移動だけ。
・・・のハズが、どーも上手く行かない(焦)カウンタが動かない。最初に作った時はどうやって作ったっけ?(自爆)

そうこうしてると昼になり、ペコの昼ごはんと自分も軽く済ませて再びPCにカジリ付く(^^;色々調べる・・・ワカラン!
ふと思い出した。これまでのプロバイダの専用のカウンタを使ってた様(^^!新たなプロバイダの専用カウンタに置き換え。
上手く行った!タグ入れるのは簡単だけど、カウンタ使用の申請、アクセス数の引継ぎやら結構メンドかった。。。

無事作業が終わったら既に外は暗くなってた(^^!単に現状のままサーバーを引越ししただけだけだけど・・・(汗)
せめてギャラリーの更新位したかった。。。まぁエっか!?(^^!しっかしPCにカジリ付いてたお陰で眼が疲れまくり。。。
かすみ目にロートZ!(謎)


関連記事


  1. 2013/12/19(木) 21:38:01|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バチアタリ?(汗) | ホーム | 1ヶ月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |