NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

寝太郎

土曜日。天気は晴れのち雨のち曇り。なんだか気忙しい天気。お待ち兼ねなハズの週末だけど朝からドヨ~ン。。。
今日も1日家に引き篭もってしまった。っつうか、天気予報に振り回されつつ、風が強くて出撃してもしゃーない?って感じ。

昨日の予報じゃ雨だったり晴れだったり曇りだったりとよーワカラン予報。取り敢えず期待せずに居た。お陰で7時半起床。
何気に外を見ると青空が広がってたけど、ガレージの屋根を見ると小雨が降ってる様な跡。ビミョー。。。
風が強い上に雨に降られたら最悪やん!(^^!ほな寝よう・・・豪快に二度寝を決め込む。昼過ぎまで爆睡(^^!よー寝た(^^ゞ

頭がボヨヨ~ンとなる程に寝た(^^!しかも朝メシも昼メシも食わないまま(^^!自分にしては有り得へん(汗)
この頃、外はシトシト雨。。。昼下りの時間には上がるか?そんな予報だけど、ドン曇りの夕方もね。。。オモロナイやろし。
結局ダラダラしつつ、家事したりしてると日が暮れた。。。なんか勿体無い時間の過ごし方(>_<)まぁしゃーない。

明日は晴れか曇りか?そんな天気みたいだけど、やっぱり北西の風が強そうな。。。明日も期待は出来へんな。。。
でも一応朝イチ出撃はしとこ・・・カナ?と(^_^)スカパ、千里川土手にも行ってみるか?(^^)


関連記事


  1. 2013/12/21(土) 20:32:41|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今週もハシゴ(^^ゞ | ホーム | バチアタリ?(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |