NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

萌えた(^^)

天皇誕生日で祝日、巷の3連休最終日の月曜日。天気は晴れ。
今日もせっせと朝イチ出撃(^^ゞ猪名川土手とスカパにも・・・(^^)でもこぅ良く頻繁に同じのばっか撮る気になるわ(汗)

今日もシッカリ5時前には起床。6時半前には自宅を出る。まだ暗い住宅街をガッツリな機材抱えて原チャリで走る(^^!
自分って何者??(怪)そんな事を思いながら猪名川土手目指す。流石この時期になると路面凍結を思い出す(自爆)
無事にまだ暗い内に定位置に落ち着く。空がナカナカ心地良い♪朝の空に萌えた(^^)けどどんどんピーカンに。。。(>_<)

今日も北西の風が少々。引っ張りは期待してなかったけど、全くその通り(^^!たまには期待裏切ってくれへんかね?(^^!
やっぱり何か物足りなさタップリで今日もハシゴしてスカパへ。今日は中央駐車場よりやや北側。人が少なくて落ち着く。
・・・と思ったら、あっと言う間に家族連れ、子供だらけ(焦)何かスカパって児童公園になってる気がする。。。(窮)

普段通り青組さん105便の上がりまで撮って撤収。今日はかなり防寒重装備だったけど比較的昼前後は暖かかった(^_^)
この勢いで昼過ぎも千里川に・・・とは思ったけど、大人しくしとく事に(^^;上の子がバスケの全国大会で初戦突破した様。
嫁殿は昨日から東京入り。自分は坊主とチビちゃんとワンコの子守り(^^!あー!酒呑みたいぃ~~!!(謎爆)

JAL B777-289 / JAL102 (JA009D)@RWY14Rエンド・猪名川土手
萌える朝
JAL B777-289 / JAL102 (JA009D)@RWY14Rエンド・猪名川土手
今朝の日の出直後の空と空港景。何気にワクワクして空に夢中!ってか萌えた(^^ゞ

ANA B767-381 / ANA22 (JA8677)@伊丹スカイパーク
八重の桜
ANA B767-381 / ANA22 (JA8677)@伊丹スカイパーク
まだこのヒコーキ、飛んでたんや・・・(^^!モヒカンに続く、ちょんまげジェット!(謎)・・・茶化し過ぎ?(^^!

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




J-AIR CRJ-200ER / JAL2051@RWY14Rエンド・猪名川土手
J-AIR CRJ-200ER / JAL2051@RWY14Rエンド・猪名川土手
CRJがドット状態に・・・(^^!でもこの空!空だけじゃ物足りないし、ヒコーキをドン!と撮っても味気無いし・・・
こんな絵は一般のヒコーキが好きなだけの人にはワカランやろうね。。。(^^!ヒコーキ写真か?空の風景か?と言われれば、空の風景!
キッパリ(^_^)

JAL B777-346ER / JAL3002 (JA736J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
JAL B777-346ER / JAL3002 (JA736J)@RWY14Rエンド・猪名川土手
今日の赤組さんER。軽過ぎでもなく、宙返りしそうでもなく・・・スレンダーな機体と滑走路が白金色?に輝く朝のゴールデンタイム(^_^)
まぁインター機材ってだけで、成田への短距離路線。そんな引っ張る理由もあまりない。機体の美しさを楽しむ便か?

ANA B777-281 / ANA771 (JA8198)@RWY14Rエンド・猪名川土手
ANA B777-281 / ANA771 (JA8198)@RWY14Rエンド・猪名川土手
普段あまり見上げて撮る事はしない。強いて言えばレジ番チェックでダミーショット撮る位(^^;でも今日は見上げれば意外と絵になる光景があった♪

ANA B777-381 / ANA105 (JA757A)@伊丹スカイパーク
ANA B777-381 / ANA105 (JA757A)@伊丹スカイパーク
青組さんの那覇便ヘビー。長い機体と長い翼が綺麗。光線状態もギリギリセーフ(^^!ただ視界がクリアで雲雀丘方面の景色が煩いか?(^^!

by
EOS 40D with SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM + APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG
EOS 50D with SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM


関連記事
  1. 2013/12/23(月) 22:54:43|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あらららら・・・(^^! | ホーム | 今週もハシゴ(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |