NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

季節外れのわんふぉ~に泣く(>_<)

クリスマスの水曜日。天気は晴れ。クリスマスと言うより正月前と言う気分の方が大きい・・・これも歳のせい?(^^!
今日は季節外れな事が多くて、それなりに楽しめた。が、狙ってた事がまたまた番狂わせで撮れず。チクソー!!(^^!

今日も朝のバタバタ感から開放されると、何気にイソイソと身支度していつもの下河原緑地のお立ち台へ。先客有り。
何かココ!と言う意気込みの時に居る顔(-_-#三脚立てられずにお手軽セットで撮影する事に(^^ゞたまには良いか?(^^)
でもなぁ~んか手応え無い(^^!一応遠くでベイパー噴いたりはしたけど、それでどうなん??そんな感じで撮影を終わった。

午後、なんとなくモヤモヤしてると閃いた!♪光線状態良さそうだし、今日はちょっとナナハチの夕陽に染まる上がりを!
と早めに家事を済ませ、お目当てのポイントに走る。が、まさか!の事態(^^!超番狂わせで思わぬわんふぉ~。。。マジ?
こんな時にわんふぉ~になってくれるなよ(涙)シッカリ頭で描いていたシーンが木っ端微塵。。。今日は完全に撃沈。

まぁ代わりに日頃撮れない様な?と言うか、撮らないショットを撮ってしまったけど(^^!それも何が嬉しい??そんなトコ。
何か今日は価値観が贅沢っつうか、どーも腹の虫の居処が悪い様(^^!しかし今日のわんふぉ~にはマイッタ!(^^!

【午前の部・其の壱】
JAL B777-346 / JAL112 (JA8941)@下河原緑地展望デッキ
昇鶴
JAL B777-346 / JAL112 (JA8941)@下河原緑地展望デッキ
シンプルに、スレンダーに、白鶴が翼を広げて空へ昇る・・・そんなイメージで。

【午後の部・其の壱】
ANA B777-381 / ANA106 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
夕空を刺す
ANA B777-381 / ANA106 (JA753A)@エアフロントオアシス下河原沿道
那覇からの到着便。わんふぉ~のお陰でこのシーンが撮れた。スレンダーなシルエットが夕空を刺すかの様。

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




【午前の部・其の弐】
JAL B777-289 / JAL110 (JA8979)@下河原緑地展望デッキ
JAL B777-289 / JAL110 (JA8979)@下河原緑地展望デッキ
東へ進路を取った頃に雲近くでボファッ!と(^^)

ANA B777-281 / ANA20 (JA8969)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-281 / ANA20 (JA8969)@下河原緑地展望デッキ
この時期にしては、雲の無い位置でベイパーとピュ~ッとリボンも引いた。夏場のシーンみたい(^^;

ANA B777-381 / ANA105 (JA753A)@下河原緑地展望デッキ
ANA B777-381 / ANA105 (JA753A)@下河原緑地展望デッキ
常夏の島、沖縄へ~!って沖縄も冬は寒いよね?(^^!

【午後の部・其の弐】
JAC DHC-8-402Q / JAC2336 (JA847C)@エアフロントオアシス下河原沿道
JAC DHC-8-402Q / JAC2336 (JA847C)@エアフロントオアシス下河原沿道
やっとこさ今日初めて地上が入ったシーンを撮った様な・・・(^^!夕暮れ前の街並みをバックにペラは絶好調!(^^!

J-AIR Embraer170 / JAL2208 (JA222J)@エアフロントオアシス下河原沿道
J-AIR Embraer170 / JAL2208 (JA222J)@エアフロントオアシス下河原沿道
ん!?眩しい!コレは?ん?突っ切った!・・・こんな感じでファインダーで追っていた(^^;眩しかった~(^^!

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事
  1. 2013/12/25(水) 23:54:54|
  2. 伊丹空港|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨、ギリギリセーフ(^^! | ホーム | あらららら・・・(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |