NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまには・・・

金曜日。雨のち曇り。正月も目前と言うのに、何もしてない。。。(汗)時間は沢山あったのに何やってんだか?(焦)
あれこれ考えて焦っても仕方無い。ここはひとつひとつ片付けてくしかないわな(^^;ったく、子供みたいな事言ってるし(^^!

今日は起きて窓の外を見ると雨。。。あれもやらなきゃ、これも・・・そう思うと余計に焦る。何をそんなにやらなアカン?
ある一線を越えると、開き直って完全にヤル気を失くす(^^;そんな感じで朝メシも食べずに、朝から良く無い気分で寝る。
昼も食欲が出ず、一旦起きるけど、タバコ吸って再び寝てしまう始末。。。どうしたもんか?まぁこんな時もあるか?(^^!

夕方前、定期通院でやっと起きて動き出す。いつもながら病院の待合室は患者でいっぱい。ちょっと流行り過ぎちゃう?(^^!
診察を終え、薬局で処方薬を受け取って帰宅・・・と思ったけど、寄り道してちょっと空港へ(^^!エアフロントでマッタリ(^^)
たまにはゆっくりと夜の空港、ヒコーキを眺めるのも良いもんだ(^-^)赤組さん128便の上がりを眺めて、良いな~なんて(^^;

結局今日は通院以外は何もせずに寝てばかり。。。自己嫌悪。でも誰でも気分の浮き沈みはある。自分だけじゃない。
明日は気を取り直して朝イチ出撃も!♪(自爆)けど寒い割りにはイマイチな今シーズン。何か期待出来そうにない。。。


関連記事


  1. 2013/12/27(金) 22:37:35|
  2. 日常(ただの日記)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

どーもイマイチな朝イチ。。。 | ホーム | 雨、ギリギリセーフ(^^!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

