NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

2013年大晦日

遂に今年も大詰めの大晦日となった火曜日。九州の天気は晴れ時々曇り一時小雨。
昨晩神戸六甲アイランドからフェリーで12時間半。福岡の新門司港に到着。年末の帰省はホント久し振り。

フェリーではドライバー個室でマッタリ出来たお陰で睡眠は充分。4時過ぎには眼が覚めてしまった(^^ゞナカナカの船旅。
船での帰省と言えば独身時代以来かも。予定通り船は8時半に新門司フェリーターミナルに入港。そこから実家はすぐ。
夏に一度帰ったけど、やっぱり年末と他とでは訳が違う。しっかし実家に帰ると山間な所だけに静か(^^!落ち着くわ~(^_^)

何気に朝からず~っとマッタリしっ放し(^^ゞただ家族とワンコが一緒じゃないんで、ちょい寂しいケド。。。
随分久し振りに独りじゃない正月を迎えられるだけでも(謎爆)去年も一昨年も正月は家で独り留守番で呑んだくれてた?
まぁ呑み過ぎ注意(^^!基本は定職に就くまでは禁酒(汗)まぁ正月位は景気付けに!って事で(^^ゞ

魚も食べ物も旨い♪久々のビールも勿論♪やっぱ生ガキは最高♪いよいよもう今年も残す所、あと数時間・・・眠たい(爆)
今年も1年早かった(汗)当ブログをご覧下さった皆様、お会いした皆様、大変お世話になりありがとうございました!
皆様も佳いお年をお迎え下さい!

フェリーせっつ@新門司フェリーターミナル
フェリーせっつ@新門司フェリーターミナル
今回神戸から九州まで自分を運んでくれた阪九フェリーのフェリーせっつの横顔。朝陽の輝く空をバックにした横顔が凛々しく感じた。
下船直後、ターミナルの窓越しに(^_^)

☆他の写真は【続きを読む】からご覧下さい☆




阪九フェリー甲板にて・出航前@神戸フェリーターミナル(フェリーせっつ)
阪九フェリー甲板にて・出航前@神戸フェリーターミナル(フェリーせっつ)
神戸フェリーターミナルから乗船し、荷物を部屋に置いたあと、早速甲板へ。ライトアップされた煙突?がたくましい(^^)

新門司フェリーターミナル入港前@フェリーせっつ甲板にて
新門司フェリーターミナル入港前@フェリーせっつ甲板にて
いよいよ九州のフェリーターミナルに入港。先に泉大津航路のフェリーやまとが着岸してた。久々に海から見る門司の山々の景色とフェリーターミナル。
何気に「帰って来たどー!!」って感じ(^_^)

by PowerShot G15


関連記事
  1. 2013/12/31(火) 20:38:51|
  2. 帰省|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新年明けましておめでとうございます! | ホーム | 2013年撮り納め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |