NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

数年振りの初詣

正月3日の金曜日。北九州の天気は晴れ。
この数年、マトモに初詣もしてなかったんで、今年こそは!と濃いぃ~い願掛けの初詣(^^ゞとにかく正月らしく過ごせた(^_^)

ちょっと朝イチ出撃が出来ないだけで、何気に物足りなさ?みたいなもんが。。。(>_<)一応今日は少しだけ早起き(^^)
けど朝からなぁ~んとなく気ダルさたっぷりでダラダラ(^^!まぁ今日までは正月だしエエんぢゃなぁ~い?(^^!なんて(^^ゞ
お節も酒ものんびりも(汗)シッカリ満喫(^^;もうちょっと早く伊丹の自宅にUターンでも良かったかね?そんな思いが・・・(^^!

午後、少し実家のインフラ整備の追加をやってから初詣へ。初詣は恒例の門司の先端?にある和布刈(めかり)神社へ。
おみくじ引いたら、久し振りなのにまた小吉(^^!思えば大吉なんて出た事ない様な。。。(汗)余程ツイてない人生?(謎)
帰りに神社のそばの公園へ・・・なんか電気機関車が展示されてる!ちょいプチ撮りテツしてみたり・・・(^^!

今夜もちゃっかり旨い魚もビールも♪ちょっと甘い生活?に溺れそうで自分自身が怖い。。。こんなんでエエんやろか?
とか思いながら、ビールに加えて日本酒も入ってポカポカ(*^^*)・・・ダメだこりゃ(^^!完全お正月モード(^^!

EF30-1号機@和布刈(めかり)公園
EF30-1号機@和布刈(めかり)公園
何気に昭和の匂いがプンプンする(^^)関門海底トンネルの塩害対策でボディがステンレス仕様の電気機関車。
なんでもこの1号機って、試作機で他の量産機とは形とか違うらしい・・・夕陽の光が当たった前面に昭和の時代みたいなもんを感じた。

関連記事


  1. 2014/01/03(金) 22:11:14|
  2. 帰省|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

食べ過ぎ注意(汗) | ホーム | 実家のインフラ整備?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |