NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

食べ過ぎ注意(汗)

正月3ヶ日もあっと言う間に終わり、平日に戻った土曜日。北九州の天気は晴れ。
今日はこれまたしばらく行けてなかった父方の墓参りへ。その後再び和布刈(めかり)公園で遊んで日が暮れた・・・(^^!

昨晩ちょっと日本酒が入ってしまったお陰?で、めちゃ爆睡(^^!ハッ!と起きれば7時半。けど出撃する訳じゃなかった(^^!
何か朝イチ出撃したい病?と実家に帰ってる事を忘れる程の深い眠りだった様(^^!今朝から朝メシはお節は終わり普通に。
ちょっとモノ寂しい感じもするけど(^^!食べ物ならシッカリ朝からガッツリ(笑)食べたらまた眠くなったりして・・・(自爆)

午後、朝メシ食ったばっかやん!ってタイミングで昼食(^^!両親、妹家族と回転寿司へ♪またガッツリ食ってしまった(^^!
その後、昨日に引き続き関門橋のそばにある和布刈公園へ。甥っ子、姪っ子が遊ぶのを見守りつつ自分は海を眺める(^^)
やっぱ海も良いね~(^^)とか感慨深い思いに浸ってると、夕食へ・・・(笑)夕食は門司港の古い中華料理レストランへ。

朝昼晩と良く食った!・・・食い過ぎ!(汗)やっぱこんな生活は帰省中限定やわ(汗)1日中食べっ放しって感じ(汗)
いよいよ実家滞在も明日まで。明日の晩にはフェリーで帰阪の途に。在る意味嬉しい様で寂しい様な・・・(^^!
ちょいワンコも気になる夜・・・(^^!

下関火の山とタグボート@和布刈(めかり)公園
下関火の山とタグボート@和布刈(めかり)公園
目の前の関門海峡の向こうは本州の端っこ、下関市。目の前にそびえる山は火の山公園って山。昔は良く山に登って、初日の出も見に行ったっけ(^-^)
大小の船が早い潮の流れに逆らいながら行き交う。こんな何気ない光景でも故郷の色んな思い出を甦らせてくれるかも(^^)

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2014/01/04(土) 23:33:40|
  2. 帰省|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

実家最終日・・・の巻(^_^) | ホーム | 数年振りの初詣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |