NH215's ROOM BLOG

日々の出来事を大阪伊丹空港をメインとしたヒコーキ写真の趣味に関する話題と共に綴ったブログ。Vol.2 Since 2007.4.10(Vol.1 2006.9~)

ん~。。。ナカナカ思う様には・・・

巷は昨日辺りから仕事始め・・・でも自分は・・・(汗)な火曜日(^^!天気は晴れのち曇り。
何気に年始のこの頃に仕事じゃない。。。となると、何処か拍子抜けする。オマケに夕方のナナハチ狙うもガーン( ̄□ ̄;)!!

何か調子が良いのか悪いのかさえ良く分からない。なぁ~んとなく首筋辺りから後頭部にかけて重苦しくて不快感が。。。
それに加えて何故か眠い。。。そろそろお山に帰らなければ・・・(謎)穴ぐらでぐっすり眠って春を待つ方が良いか?(^^!
アホな事も頭を過る位だから一応は元気みたい(^^!でもシャキッとしない気分で、そのまま昼まで意識が飛んだ・・・

昼に意識が戻った・・・てっきり春が来たんかと思った(^^!んな訳ない!(^^;坊主とチビちゃんが学校から帰宅。
昼メシにイオンの大衆食堂にある「上等カレー」を食べに(^^)久々に食べたけど、やっぱ癖になりそな位旨い!♪ご満悦(^^)
夕方前にナナハチの夕陽を浴びて・・・のリベンジへ。けど呆気なく夕陽が雲に隠れて半分アウチ!(>_<)またダメだった。

15時頃までは夕陽が結構強く照らして良い感じだけど、16時前になると厚ぅ~い雲が掛かる。雲が無ければB7だし(^^!
自分が厄を呼んでると言うより、ナナハチのヒコーキ自体が厄??今度はヒコーキのせい!?(^^!まぁ明日もあるさ!

ANA B787-881 / ANA32 (JA818A)@伊丹リサイクルセンター周辺
冬空を斬る
ANA B787-881 / ANA32 (JA818A)@伊丹リサイクルセンター周辺
夕陽が雲に隠れて完全にアウチ~!かと思ったけど、半分だけ夕陽の光が漏れてビミョーに機体を照らす(^^!
でも完成、未完成を1か0かで言えば0。まぁ冬場のワンシーン程度のただの記録写真(^^!それでも見れるアングルで撮るだけ撮った(^^;

by EOS 50D with EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM


関連記事


  1. 2014/01/07(火) 22:57:38|
  2. 空港周辺&伊丹市内|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暗黒な1日 | ホーム | 2014年撮影始め(^_^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |